カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.149347秒


よく食べよく呑みよく喋った~♪
皆さまこんにちは。





空梅雨なのかいいお天気が続きます。

体調崩されていませんか?




昨晩は85名様の団体様の貸切でした。

とても明るく元気な方ばかり!

元気にご出発されました!



新しい髪留めでテンション↑↑





先日の休館を利用して

弾丸京都へ行ってきました!

娘には事前連絡なし

いつもながら無鉄砲な母です(^_^;)

というのも「○月○日行くからね」

という約束をしても

急な用事で果たせないことが多々あって

いつもがっかりさせっぱなし。

突然の「京都来たよ~」のメールに

「え」と一文字だけの返信。笑

でも驚きながらもとても喜んでくれました(^^)


駅で待ち合わせして

焼肉を食べたいというリクエストに

リサーチしておいた焼肉屋さんへ。


とても美味しいお店で大満足!










急に連絡した友も途中から合流してくれ

賑やかで楽しい晩餐となりました。

場所を移して更に・・・。



マグロとアボガドのタルタル




グリーンピースの冷製スープ



イカのバジル炒め



海老とマッシュルームのアヒージョ



ウニとなんちゃらのクリームパスタ(忘れた・・・)



元気な姿にひと安心




喋りました!

食べました!

呑みました!笑

私の黒歴史を知る(?)数少ない友。

明るくあっけらかんとしていて魅力的な彼女に

娘もすっかり大好きになりました。


笑顔でいることが仕事の私でも

人に言えない深刻な悩みに心塞ぐときもある。

そんなときには

遠くからがんばらなくてもいいやんと

言ってくれているような気がして心が軽くなる。

存在だけでもありがたいなぁと心から思います。




そして次の日。

娘とのひとときはあっという間。

別れるときは泣きそうになりましたが

また来るからね!と強く約束してバイバイ。

それから

たまたま2人そろって休みだった妹夫婦とランチ。

当日の朝の連絡なのにやっぱり私はツイテいる!笑

というか

やっぱり縁なのだなぁとしみじみ。









しかしよく食べた休日でした(*_*)

充電しっかりできました!

体脂肪はさらに充電いたしました!笑

美味しいもの食べるために運動し

楽しい時間のためにしっかり働く!


またがんばらなきゃ(^_-)-☆

快く行かせてくれた主人と家族とスタッフたちに感謝して❤

| hiina | 12:18 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆