カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.146274秒


居酒屋甲子園なり
皆さまこんにちは♡





梅雨明けしたのはいいけれど

太陽さん張り切りすぎ!汗

暑くて溶けそうです。

・・・まあ溶けませんけどね(笑)。




火曜日の夜

今年初の甲子園へ!


ライトスタンドの好位置!






広島のパワフルな応援団



そしてお決まりの・・・



モチロン持参いたしましたー♡




結果はというと・・・

ボロ負け・・・笑。

ですがこの際勝ち負けは二の次!

最後余力で追い上げを見せたし

球児も出て来てくれたし(^^)

勝ち目がなくなった早い段階で

居酒屋状態になりましたが(笑)

とても楽しい時間をいただきました!


お誘いただいたA社の皆さま

何から何まで本当にありがとうございましたハート




今年から月に二日のおやすみを決めて

全館休館にしています。

宿は年中無休が当たり前。

誰が決めたかわからんが

今まではそれが宿の常識でした。


当然休むことで数字的なリスクはありますが

気持ちのゆとりを優先しました。

ただ休むだけではなく

自分に投資できる時間でありたいなと思います。

よく学びよく働きよく遊ぶ!

何ごともメリハリが大切ですね(^^)



| hiina | 17:03 | comments (x) | trackback (x) | ぷらいべーとたいむ |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆