カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.149246秒


本日はテレビの撮影
皆さまこんにちは♪





6月に入りました。


和歌山市は夜中から結構な雨が降りましたが

今朝はいいお天気です。



いただいた柏葉アジサイを生けました♡





本日は某テレビ局の撮影。










詳細はまた後日お知らせいたします!(^^)

| hiina | 14:37 | comments (x) | trackback (x) | ホットなニュース |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆

テレビのお知らせ ♪
皆さま、こんにちは。



あっという間にもう週末です。

子どもたちは来週からテスト。

私もバタバタ子どもたちもバタバタ。

そんな今朝の手抜きご飯は

熱々ごはんの上に鰹節ぱらぱら

目玉焼きぽんっと乗っけてお醤油たらーり。

ハイ気を付けて行ってらっしゃーーーい❤







昨日は半月ぶりにおやすみをいただきました。

なにも縛られない時間が最高の贅沢な私

いつものことながら予定を全く入れていない休日です。

あれしてこれしてと考えるのがめんどう

それだけで疲れてしまう。

そんな中でいかにシマッタ!と思うことなく有効に有意義な時間を過ごすか??


取り敢えずはホールトマトとパスタで適当にブランチ




疲れが溜まっていているし

若干体調不良なので

とにかく寝まくろうかな

でも放りっぱなしの家事も気になるし。

外は久しぶりのコレゾマサシク五月晴れ!な天気。

お日さまが”外に出ないと勿体ないぞー”

と訴えかけてくるものだから気が騒がしい。

そうだ!久しぶりに映画を観よう

と家を出ましたが

結局は本屋さんでうろうろして

単行本数冊と

スーパーで食材や日用品を

買ってから帰宅。

本を読みながらゆっくり過ごしました。


客室からの夕陽も綺麗でした




さてさてお知らせです!

明日土曜日

毎日放送「せやねん!」午前9時25分~12時54分

こちらに当館が出ます!

先週ロケで「かまいたち」のお二人がご来館くださいました!







とても楽しくてお気遣いのあるお二人でした(^^)

ゴールデンウィーク中の撮影でしたのでお客さまがいっぱい。

気軽に写真撮影にも応じてくださっていましたよ。

当館でお昼ご飯に「鯛どんぶり」を食べて行かれました。



よろしければご覧くださいませ~(*^_^*)



| hiina | 13:28 | comments (x) | trackback (x) | ホットなニュース |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆

お知らせ
皆さま、おはようございます!




本日は館内メンテナンスのため休館とさせていただきます。

ホームページの不具合で新着情報がアップできない。

今日はおやすみです!

おやすみですよー!

温泉に来ないでくださいねーーー!(>_<)






これは12月に名古屋に行ったときに

食べたモーニング。

名古屋圏のモーニングはすごい!

という先入観でしたがまあまあ普通やったかな。

値段は忘れた。

当然小倉トーストをチョイス(^^)

美味しゅうございました(^^)





| hiina | 09:11 | comments (x) | trackback (x) | ホットなニュース |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆