カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.151887秒


お盆に突入!
皆さまこんにちは。




お盆休みを満喫されていますか?

お仕事の方々はお疲れさまでございます。


ここに嫁いで来てからというもの

もう何年も盆正月を知りません。笑

私だけではなく働いてくれているスタッフたちも

サービス業に携わるすべての方々もそうでしょうね。

ともに頑張りましょうね!



娘と次男坊は今日から滋賀の実家へ。

思えばなんの思い出づくりもしてあげられませんでしたが

ふるさとがあることで大いに助けられてきました。

子どもたちは遠くに行くよりも

どんな贅沢な旅行よりも

田舎の実家に行き

たくさんの従兄弟たちと遊ぶ方が

はるかに楽しいらしいです(^_^;)

私も小さい頃は従兄弟の存在にたくさん助けられましたもんね。

今更ながら従兄弟っていいですね。




さっそく楽しそうな流しそうめんの写真が送られてきました(^^)





















田舎なので敷地だけは無駄に広い家。

お父さんが切ってきた竹をつなぎ合わせ

全長10メートルの流しそうめん。笑

これぞ流しそうめんって感じですね♡


しかし楽しそーーーっ(^^)love

いいなぁ いいなぁ いいなぁ。

私も帰りたい・・・笑。

いかんいかん・・・笑。




3日ほど前の夕景です。




パノラマ撮影に挑戦しました!




慌ただしい毎日ですが

今日のこの日を大切に懸命に。

さーて。

ご夕食タイムがんばってまいります!




| hiina | 16:55 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box