カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.191732秒


夏休みも終盤
皆さまこんにちは。





気が付けば前回のブログから

あっという間に10日も経ってました…ひょえ~。

朝晩の海からの風が心地よくなってきたなぁ

と思っていたらあと5日で8月も終わりですって。

なにをしていたかって?

もちろんお仕事していました。笑

いろんなことが日々起こりますゆえ

二度と来ない一日を繰り返しています。

もう何十年と

こうして毎日が矢のように過ぎ去っていきます。

そして毎年のことですが

9月に入れば

夏休みロスの症状に苦しむ予定。笑

どこかのんびりと旅に出たいな。



先日お料理撮影をした秋のリーフレットが出来上がってきました!

すっかり暖色!すっかり秋色!








秋のデラックスコースのチョイスはこの9品!





9月にはお届けできるよう

これから準備いたします(^^)

それにもうひとつお知らせです。

かねてから準備しておりました

自社ホームページが数日後には刷新いたします!

…というかこれまで全く手を付けていなかったので

見やすくわかりやすく

携帯電話からもバッチリご覧いただけるように…

今さら?(笑)ですが

そちらも楽しみにしていただけると幸いです。



さぁ8月最後の週末。

お蔭さまで満館です。

がんばろっ(*^^)v


| hiina | 13:06 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆