カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.147212秒


からっからー!
皆さまこんにちは。





ひと雨欲しいくらいのからっからの昼下がり。

ホント降りませんねー。






週末はなぜか急な発熱で

忙しい土曜日を寝たきりで潰してしまいました。

寝室に吊るした着物たちを恨めしく見上げ・・・

とにかくひたすら寝まくりました。






そんなときも

心配してくれる人がいる。

「食べれるだけ食べたらええから」と

熱々のおうどんが届きます。

ありがたいことです。







体がSOSを出している証拠なので

こういうときは歳のせいにするのも仕方がないかな?

しんどいときは遠慮せず休むべし!

なーんて少し自分を甘やかしながら。

おかげさまで今はすっかり元気です!オッケー




週明けの午前中は振込に行ったり

お花屋さんに買い出しに行ったり

お花を活けたり

モロモロの用事を終えてようやくいま着席。

馴染みのお花屋さんでは

「これもうすぐに開くからどこかに使ってね」

ときれいなシャクヤクをオマケしてもらいました(^.^)

ちょっとの心遣いが嬉しい❤





赤いテッセンにひとめ惚れlove




体調を崩して知る健康のありがたさと人の温かさ。

動けることに感謝ですね。




ところで

先日の京都訪問の際

ずっと行きたかった「瑠璃光院」に行ってきました。

春の特別拝観期間にぎりぎり滑り込みセーフでした!

本当は娘と行きたかったのですが

学校があって時間が合わず。



皆さまも写真で行ったつもりになってくださいね!

どうぞ~(^.^)パー








苔がすんごーく美しいの!



緑と白のコントラストにハッとする







青もみじが本当に瑞々しくて鮮やかで

心が清浄化されていくような

いい人になったような気分。笑

美しいものを目にしたら人は素直になれますね。

自然美は偉大です。


秋の特別拝観もあるようですので

機会がおありでしたらぜひ訪れてみてください。

秋の赤い紅葉もステキだろうな~❤



さーたまっている仕事片付けますか!

| hiina | 15:32 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆