カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.185387秒


見てください!
皆さま、こんにちは~(*^_^*)




しつこいようですが、再度お知らせ致します。



今週土曜日、テレビ東京で19:00から放映される「列島縦断!美人女将の宿を探せ!」に出演させていただきます。


お話があってからお引き受けするまで少し悩みました。
もっともっとふさわしい方がいらっしゃるでしょうし、未知の部分への不安もいっぱいありますし・・・。
ですが、よくよく考えてみれば全国に数ある旅館の中から、お声をかけていただけることは大変光栄なこと、それに何より当館をお知りいただく絶好のチャンス!と思いお引き受けを致しました。

今まで何度かテレビの経験はございます。
ただ、テレビに映った自分の姿を見るにつけ、本当にがっかりしてしまいます・・・。

今回も・・・もうすでに後悔の嵐ですが、こうなったらまな板の上の鯉!ワタクシの緊張ぶりを笑いながらご覧いただければ幸いです。

ちなみにウチの社長(ダンナさま)とのバカ夫婦ぶりも期待せずに呆れながらご覧ください。笑









とはいえ・・・

あーーーーほんまにイヤヤぁーーーー!(T_T)

| hiina | 12:37 | comments (8) | trackback (x) | ホットなニュース |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆

コメント
匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
| プラダ 財布 | EMAIL | URL | 13/07/05 17:11 | hpQFI7hQ |

皆さま、温かいコメント本当にありがとうございました!

テレビ収録のときはなんとプロのヘアメイクさんが同行する気合の入れよう、なんとしてでもチェ・ジウに似せようとつけまつげまで付けられ大変でした。笑

予想通り、ぶっちぎりの最高齢でしたね(^^;)
自分の姿に驚愕!現実を知るいい機会になりました。

大阪・兵庫の方はおそらく1~2週遅れで放映されるのではと思います。ご覧いただくほどのものでございませんが、よろしければまた感想をお聞かせくださいませ。
| ひいなの若女将 | EMAIL | URL | 11/09/20 13:26 | Q5E/zHDI |

 祭り中だったので、録画しておいたのですが、違う番組でした。テレビ東京と同じだと思っていたのに、残念。

 どうしたのでしょうね、見た方は良かったですね、羨ましい。
| テレビ大阪では | EMAIL | URL | 11/09/20 07:21 | /meItzs. |

どうも、初めまして☆
岡山から投稿してます。

番組見ましたよ~♪
恥ずかしがる必要なしっ!
めっちゃ美人じゃないですか♪

また番組でも何でも出て下さいネ。
和歌山・・・まだ一度も行った事ないなぁ。
| ほりっぺ | EMAIL | URL | 11/09/18 16:21 | uUJAlZEk |

全く持って同感です。
ちなみに、私のテーマは婚活中の若女将。。。
ちーん…。
撮影中ヤケになって、若女将の顔を取っ払いました。
完全に稲木沙奈絵でした。
あーーーーコワすぎる!
| 稲木沙奈絵 | EMAIL | URL | 11/09/17 13:02 | jJH6J1W6 |

…む?…ん?
え?ひょっとして!

録画しようと思ったものの…無い…

テレビ東京の番組表\には載ってますけど、

テレビ大阪では別番組ですか?
| たけ河内 | EMAIL | URL | 11/09/16 08:38 | 2H1zAi8. |

こんにちは(^^)

楽しみ!
とっても楽しみです!!

ホントに、幼い頃から全く変わらず「美+可愛い」ですね(*^^)v……不躾な表現でごめんなさい(>_<)
でも、これがピッタリなんです!

ブログの文章の美しさとか、全てに感心&感動しています。
TV、必ず観ますね!






| 朱ち | EMAIL | URL | 11/09/15 09:47 | YrjgnZ2o |

 早く見てみたいものです。

 祭りの最中なので録画します。                                                   緊張の顔も素敵なのでしょうね。

 別嬪さんは徳ですよ。
| 和ちゃん | EMAIL | URL | 11/09/15 05:28 | /meItzs. |


コメントする









若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box