カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.149216秒


テレビの撮影がありました
皆様、こんにちは。


またまた少しご無沙汰してしまいました。
春休み、おかげさまで大変忙しく過ごさせていただきました。

4月に入って、久しぶりに滋賀県の実家に里帰りをさせていただきました。
去年の12月に誕生した姪っ子とやっとはじめての対面を果たしました。
身内が言うのもおかしいですが、弟の奥さまはタレントの平山綾ちゃんに似たとてもべっぴんさん。なのに、姪っ子は全てのパーツどこをとっても弟そっくり(笑)でした・・・。でもニコニコよく笑う愛想良しさんです。女の子はそうじゃなくっちゃ!
ひいき目であってもやはり可愛い!!いっぱい抱っこしてチューして帰ってきました。笑
健康ですくすく育つことだけを祈ります。

さてさて、久しぶりのまとまった休日。ありがたいことに滞在4日間ともいいお天気に恵まれました。
日頃のつみほろぼしに子供たちとも童心に返ってガッツリと遊んできました。

一日目、おにぎりと簡単なおかずをお弁当箱に詰めて、アスレチックへ!
さっそく鉄棒を発見。昔は小柄ですばしっこく結構運動神経が良かったわたくし。
が、体重は昔のまんまとはいきません。
いろんなところに余計なお肉がつき、運動神経もかなり落ちているはず。できるかな?という私の不安をよそに子供たちの遠慮のない熱い視線が。
ちょっと緊張の中、逆上がり、足掛け回り、何十年かぶりにやってみたらできました!足掛け回りをくるくると得意げに披露する母の姿に子供たちは拍手喝采!何とか面目が保てました。ほっ。
「何でも一生懸命練習すればできるようになるんやで」。
肩で息をしながらなのがちょっとかっこ悪かった、かな。へへへ。

楽しい時間を過ごし、たっぷり充電して帰ってきました。またこれから頑張りま~す!


話は変わりますが、昨日突然NHKさんから1本の電話が入りました。
「急なお願いなのですが、明日番組の撮影をさせて欲しい」とのご依頼。ほんまに急ですよね。
毎週火曜日夕方4:45から一時間ほど放映されている“あほやねん!すきやねん!”という番組、ご存知ですか?吉本の若手芸人の“ジャルジャル”のお二人が1日体験アルバイトをするという内容の番組だそうです。
本当なら加太のわかめ漁のお手伝いをするはずだったのが、あいにくの悪天候で急遽、旅館でアルバイトに変更になったとのことです。



撮影の風景。ロビーにてお出迎えのシーン。

ジャルジャルのお二人はまだ24歳のとてもさわやかな青年でした。
3年ほど前にチュートリアルのお二人も撮影に来られて、翌年にはM1でグランプリを取られたんですよ~、とお話をしたところ、アゲ旅館↑の評価をいただきました。笑
きっとお二人も近い将来ビッグな芸人さんになられることでしょう。何か光るものを感じました。
一つ一つの経験を大切に今後ますますご活躍いただきたいと思います。



右から角田さん。テレビでは鬼軍曹と呼ばれています。笑   紅一点はゆうこちゃん。子供のように素直でとても明るい若手ホープ!


さて肝心の放映日は来週の火曜日、4月15日の午後4:45からです。
面白い仕上がりになっていると思いますので、お時間に余裕のある方ぜひご覧下さいませ。

そして、今日、素敵な贈り物をいただきました。たくさんの朝づみイチゴです。
以前ブログに書いたイチゴについて覚えて下さっていた某取引先のHさんからです。

「結婚後、イチゴ好きの子供にとイチゴを食べなくなった奥様にぜひと思い届けさせて頂きました」とのメッセージが添えられていました。
本当に嬉しいですね。モノじゃない、ココロです。人間のつながりのありがたみをしみじみと感じます。
ぴかぴか光ったあま~いイチゴ。ゆっくり味わいながら1つだけいただきました。
あとは子供たちの笑顔で胸もおなかも一杯になりましたよ。
Hさん本当にありがとうございました!



| hiina | 21:02 | comments (x) | trackback (x) | ホットなニュース |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box