カレンダー
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.198684秒


ただいま帰りました
皆さま、こんばんは。




二日空けての更新になってしまいました。



実は東京ビッグサイトにて開催されている「旅館ホテルレストランショー」に行ってまいりました。








会場は撮影禁止でしたので全く写真がありません。スミマセン・・・。





会場に入るなり早々にTBSの取材クルーに簡単につかまる専務。あうっ





会場はたくさんの人で溢れているのに、よほど目立つのか?

それともぼ~っと歩いているから捕まえやすいのか?さてどちらでしょう??

とにかくそういう特異な才能は感嘆に値します。笑

その後、知人から ご主人ニュース番組でインタビューされてたよ~~と数件メールをいただきました。笑



通称ホテレスショー東京おのぼり珍紀行についてはまた次回。


今日は遅いので休ませていただきます。Zzz


皆さま、おやすみなさい。四葉


読んだよ~ってしるしにポチっとクリックしてくださいね。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


| hiina | 02:14 | comments (7) | trackback (x) | マジメな旅館のお話 |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆

コメント
312号室さま
感謝でいっぱいです!
これからもダメダメ人間のワタクシにお力をお貸しください。
ひとことの温かい重みがワタクシを奮い立たせてくださいます。
「負けないでもう少し最後まで走り抜けて」♪
いつもブツブツ歌ってます・・・笑
| ひいなの若おかみ | EMAIL | URL | 10/03/15 22:52 | v2PgVsXQ |

そうそうっ・・・正体は謎の方が、夢があって楽しいですよ!うっかりばれてしまうと、なぁ~んだ・・・あんただったのかぃ、って言われそうです(汗)ニュー食事ドコロもいよいよですね。これからも、ひいなの湯・若女将・スタッフの皆さん・ついでにご主人?を陰乍ら応援してまいりますので、どうか頑張って下さい!
| 312号室 | EMAIL | URL | 10/03/12 10:17 | o0mil6PQ |

312号室さま

う~ん、なんとなくわかったようなわからないような・・・笑

まあ無粋な詮索は止めましょう。この先も想像という名の妄想?を楽しむことに致します。笑



| ひいなの若おかみ | EMAIL | URL | 10/03/10 18:02 | v2PgVsXQ |

いえいえ、オッサン化なんてとんでもない。加太発展の為に、日々頑張られていますよ!とても疲れているらしく、飲むとすぐに寝ちゃうところなんかもお茶目ですね(笑)。ところで、312号室、分かりませんか?では、ヒントその1・・・「ヘブンリーシャワー」付き
| 312号室 | EMAIL | URL | 10/03/10 09:02 | o0mil6PQ |

312号室さま
ん?どちらの312号室にお住まいの方でしょうか?笑
文面から見るに、私どもをよく知る方でしょうが・・・。
ウチのヨン様は、最近中年太りがはなはだしく、物忘れが激しく、スゴイ勢いでオッサン化してきています。笑
ヨン様なんておこがましい・・・ファンのお母さま方から不幸の手紙が届きますよ~~。笑
| ひいなの若おかみ | EMAIL | URL | 10/03/03 17:27 | v2PgVsXQ |

ご主人は、加太のヨン様と呼ばれるほど!(自称ですが)それはそれは、とても目立ちます。ちっともボーっとなんか、してるかな?
| 312号室 | EMAIL | URL | 10/03/03 10:33 | o0mil6PQ |

おかえりなさいませ!ちょっぴり旅行気分でいいですね!わたしは加太が大好きです。ところてん?てんぐさを干してる、のどかな風景やとんびの鳴き声や!おちつきますね!大阪市内です。大阪のH家です。3月に若女将さまにお会いできたらいいな♪
| けいこ | EMAIL | URL | 10/02/25 16:56 | C.6SSJl6 |


コメントする









若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box