カレンダー
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.190197秒


見ないほうがいいかもぉ・・・
皆さま、こんにちは。





一昨日の夜、遅くからですがかおりちゃんともちゃんの送別会を致しました。




百聞は一見に如かず・・・ということで写真でお楽しみください。


かおりんと調理場の坂田くん。



角田さんより感謝と幸せを祈り花束を。







ともちゃんは専務から。









そして、二次会はカラオケで。



壊れてゆく、かおりん・・・(^^;)






と、ワタシ。



林家パー子みたい。へへへ。





あー楽しかった~!


二人ともしあわせにな~れハートハートハート


そして、いつでも戻っておいで~しくしく



読んだよ~ってしるしにポチっとクリックしてくださいね。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


| hiina | 12:06 | comments (3) | trackback (x) | ホットなニュース |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆

コメント
ZLgGVR I\'а†ve read some good stuff here. Certainly value bookmarking for revisiting. I surprise how a lot attempt you put to create such a magnificent informative web site.
| https://royalcbd.com/washington-dc/ | EMAIL | URL | 20/09/29 03:04 | sTWk09UU |

さちえさんへ
わーい、わーい。お久しぶりです。(^-^)
そうなのよ、それまでにいっぱい涙出しましたから、この日はすごく我慢して、楽しくはじけよう~~って決めて望みましたよ。笑
信頼しているスタッフとの別れは本当に辛いものですね。でもこれをステップとして彼女もワタシも成長しなければと思いを新たにしております。
林家パー子に見えない?こんなあほなことばっかりして嬉しがっております。
そうそう。さちえさんのフラッシュの記事拝見しましたよ。
美しすぎ!ですね~☆着物姿も格好いい!
残念ながら長野県は通り過ぎるばかりで足を踏み入れた事がありません。いいところだとは聞いておりますが。
またぜひ機会があればお邪魔したいと思います!
| ひいなの若おかみ | EMAIL | URL | 10/02/10 19:43 | v2PgVsXQ |

お久しぶりでございます!かしわ荘若女将さちえです!
毎日毎日楽しく読ませて頂いております(^O^)/
送別会って、悲しい「会」ですよね・・・
でも!!
ブログからはとっても楽しい「会」って感じがしました(笑)
かおりんさんも、ともちゃんさんもきっと充実した仕事をなさっていたんでしょうね(^-^)
しかし若女将さん!林家パー子には見えませんよ!(笑)
とっても可愛い?です(^_^;)
| 若女将さちえ | EMAIL | URL | 10/02/10 17:28 | Gn.CYB2M |


コメントする









若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box