カレンダー
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<  2024 - 06  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.240689秒


おかーちゃんが太陽
皆さま、こんばんは。



今日はブログ見てますと3人の方にお声をかけていただきました。

正直、れます…(^^;)でもとっても嬉しい。ハート




最近、誕生日・結婚記念日・還暦祝い・・・等々お祝いされる目的でのご利用が増えております。一日に数件ある日も。

そんな大切な記念のご旅行に私どもを選んでいただけるのは本当に光栄でありがたいことです。
今でこそあまり目的を持たず旅そのものを楽しむ方が増え気軽なものになりましたが、まだまだ本来の特別な目的が別にあってのご旅行も多いもの。

大切な記念日、粗相があってはならぬとこちらも気持ちが引き締まります!

今日も、結婚記念日だから奥様にエステをプレゼント!というとってもお優しい旦那さまからのご予約がありました。
奥様はお幸せですね~。うらやましいです。ぽっ


今朝のテレビで錦野旦さんがいいことを言うてはりましたよ。

錦野さんの健康管理もメンタル管理もとても腕のたつ奥様のお仕事らしいですね。影のマネージャーを担っていらっしゃる恐妻家?の一面も暴露されていました。にかっ
でも、お話されている錦野さんの表情はとっても嬉しそうで愛情に溢れていて、見ていて素敵だなって思いました。

錦野さん曰く。

亭主関白なんて絶対良くない。父親がふんぞり返って口やかましくて周りが顔色を伺っている家庭というのは暗いんですよ。
その反対にかかあ殿下で女性がいきいきと賑やかな家庭は明るい
その方が絶対いいんです。だから僕はそういうふうにしています。


妙に納得しました。笑


そうなんですよね~。
日本のお父さんは忙しいのは解るのだけど、日本人の堅実さもあるのだけれども、もっと家族生活を楽しんだほうがいいのですよね。
仕事と家庭の切り替えをしないおとーちゃんが多すぎるように思います。
仕事はおうちに持ち帰らない。おかーちゃんと衝突しない。

そしたら通勤電車でこの世の終わりみたいな顔で揺られるお父様方が減少するかも。
子供が親をなんとかかーとか、という事件も減るかもね。

なによりおかーちゃんがキレイで若くなるよ。奥様のお顔曇っていませんか?年とったな~て思う人は笑顔をいっぱいあげてください。

では、これから深夜の打ち合わせへ。



口角をあげて背筋伸ばして、聖母のように美しく!

皆さま、また明日。四葉



読んだよ~ってしるしにポチっとクリックしてくださいね。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村



| hiina | 22:50 | comments (0) | trackback (x) | 徒然なる思い |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆

コメント

コメントする









若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box