カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.16063秒


明日が待っている
皆様、こんにちは。というより、こんばんは。

うん、毎回つかみはこれに変えよう。


ほら、やっぱり完璧な人間っていないじゃないですか。
やぶからぼうに何よ?でしょ?

人には苦手なことって必ずあるもの。
ある程度の努力次第で何とか克服できるものですが、努力しないでイジけているのが一番悪いですね。

よく、現代の最高医療を結集した整形手術を受ける女性の使用前使用後みたいなのを売りにしているテレビ番組がありますが、おそらく視聴者の方は9割方こう思ってるはず。
「あなたその前にヤセなさいよ!」
ガリガリでひょろひょろが美しいとは決して思いませんが、そこに行き着くまでなんで食べた?途中で気が付かなかったのか?と私が刑事なら絶対問いただす、な。
結局、自分を律する力不足。それを他人や世間のせいにするのはまったく筋違いだと思います。毎日腹筋300回しなされ。


そうそう。なんの話しかというと、
「お~い。女将の挨拶がなかったぞ~」とたまに言われます。昨日も言われた。

私の弱点・・・何を隠そう、別に隠しちゃいないが、「人前に出ること」なのです。

眉目秀麗で、知徳兼備な私ですが、本当はすごくシャイなオバチャンなのである。異議がある方、ひとまず静粛に、あとで聞きます。

だから、この欠点を補うために必要以上に動き回ったり、ブログという陰にこもった便利な手段で訴えたり、といろいろ大変なのでありますよ。

喋ることが得意なら、世界はもっとバラ色なのにな~。あ~あ、と。
自分は自分でしか変えられないものね。しょげてる前に、することをしよう。そう、努力をしよう。
そして、明日は「じゃらん」の特集の取材をしてくれるとのこと。ビールを飲んで早く寝よう。

今日はなぜかちょっとブルーだわ。


| hiina | 23:03 | comments (x) | trackback (x) | 徒然なる思い |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆