カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.1477秒


納税協会ポスター
皆さまこんにちは。




近畿地方も梅雨入りいたしました。

ですが今日はお日さまが元気に輝いています。













ジメジメとしたこの時期は

食品を扱う旅館業にとって

一年で一番神経質になる時期です。

次男坊のお弁当にも気をつかいます。

ただでさえ特大弁当なのに

保冷剤を入れるもんだから重いったらありゃしない(^_^;)








衛生管理気を付けないと。

かーちゃん弁当でお腹壊したらシャレにならん。

皆さまもくれぐれもお気を付けくださいね。





さて一昨日のこと。

ご依頼いただき

納税協会のポスター撮影に出かけてまいりました。


普段の仕事着でということでしたので着物で。





化粧濃っ!笑






私を含む6名。

御坊市や海南市など

6つの地区から様々な業態の方々が集まりました。

まずは名刺交換から。

私以外は男性で

素敵な社長さまばかりでした。




撮影が始まり

集合して撮るのかと思いきや

ひとりひとりで撮影したものを加工するとのこと。

いろんなポージングでパシャパシャ。

「笑顔でお願いしまーす」

の声に引きつりながら必死の作り笑顔(^_^;)

どんなふうに仕上がるか楽しみです。


こんなふうになる予定^_^;








おそらくそんなに目にされることはないと思いますが

見つけたら「あっこれか」と思い出してくださいね。

決してイタズラで画びょうを刺したりしないでくださいね。

特に眼だけはやめてくださいね。

悪意を感じて凹みます。笑

どうしても刺したいときは

100歩譲って鼻の穴ならオーケーです ^m^ ふふ。




終了後

ホッとしたのと同時にお腹がぐーぐー(^_^;)

そう言えば朝から何も食べてなかった。

無性にハンバーガーが食べたくなり

すんごくすんごーく久しぶりのマクドナルド(*^^)v

着物でドライブスルー(*^^)v


野菜いっぱい美味しかったでーす♡





ではでは~ ♪

お給料計算と支払業務が山積み!

今日も夜までがんばろーか。

皆さまも楽しい週末を❤


| hiina | 14:52 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box