カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.149558秒


母の日ですが
皆さまこんにちは❤





旅の想い出を頼まれて書くことが多いのですが

何度もお越しになるお客さまには

書くことが無くなってきて困ります。笑









他の旅館さんが書かれているのを

すごいなーと見ながら

筆耕さんに頼めればいいのですが

書の心得はないなりに

心を込めて書かせていただいております(^^)





今日は「母の日」ということで。

日頃の感謝の気持ちを込めて…

皆さま何かなさいましたかー?


私は毎年のことですが全く…(>_<)ゴメンナサイ!

母の日は当たり前のことながら日曜日。

当たり前のことながらとても忙しいの!

…という言い訳はもう通用しませんね。笑



親不孝な娘ですが

心配だけはかけないように

遠くの地で一生懸命頑張ってるよー。

思えば長女の私は本当に甘え下手で

弟や妹たちの世話で忙しかった母に

甘えてはダメだと思って育った。

小さな頃から抱っこしてもらった記憶もない。

いろんな我慢もしてきたように思う。

ちょっとは子供らしく頼ったほうが可愛いかったのかもね。

妹なんか今でもすごく甘え上手だもんなぁ。笑

でも強がってはいても

構ってほしいし褒めてほしくて

勉強も運動もなんでも頑張った。

それで余計に手のかからない子になってしまったのだけど。笑


しかししかし

そんな天邪鬼で我慢強い性格が功を奏して??笑

旅館に嫁いで

曲がりなりにも今までやって来れたのだから

「お母さん、貴女の育て方は間違っていなかったよ」

これこそが母に贈る表彰状だと思っている。

感謝しても感謝しきれない想いとともに。

いつまでも長生きしてください。

孫たちに囲まれて嬉しそうな母ハート





母の日も暮れていき

もうすぐ夜。

今日もいいお天気でしたね。

さて夕食会場に行ってきまーすハート

| hiina | 17:31 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆