カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.156342秒


GW最終日です
皆さまこんにちは❤





さすがに3~5日はとても忙しくて

いろいろ問題が勃発しながらも

なんとか最終日を迎えました。



みんなチームワークよく

本当に一生懸命がんばってくれました。


調理場のスタッフたちは

「もっとお客さん入れてください!」

なんて嬉しいことを言ってくれて

励みをもらったり

サービス業を心から楽しんでくれるスタッフを見て

ジーンとしたりで

頼りになるスタッフたちと

楽しく乗り越えられたことに心から感謝です。

久しぶりに社長から大入り袋も出動しました!笑




てんやわんやの大忙しのなか

ひとり暮らしを始めた娘が久しぶりに帰ってきました。

娘の衣服から漂う

我が家とは異なる洗剤の香りに

少しばかりの寂しさを覚えながら

でもひとりでちゃんと生活しているんやなぁと

なんとなく嬉しくもある母ゴコロ。

聞けば京都へ行ってから

一度もコンビニに入ったことがないとのこと!

素晴らしいじゃないか??笑

なんと家計簿も付けているらしい。









久しぶりに家族が揃い

兄弟たちはとても嬉しそう。

もちろん私もですが。笑

いつものごとく全くかまってあげられなかったのですが

スタッフに任せて食事に連れて行くことができました!

ありがたいですね♡




昨晩はひいなの湯の住人会?で

バックヤードでプチお疲れ様会を緊急招集!

日本語に英語と韓国語が飛び交うなか

疲れも吹っ飛ぶ楽しいお酒になりました。


倉庫で宴会!笑



加太大好きマット(^^)







なぜ働くのか?

それはもちろん生活するために他ならないですが

働くことは人生の彩りそのものでもあります。

旅を楽しむのと同じような気が致しますね。

縁あって出会った素晴らしい仲間たち。

小さな船に乗ってともに大きな航海を楽しもう!

これからもよろしくね(^^)



さーて。

今日も夜まで頑張ります!


| hiina | 12:23 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box