カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.148175秒


石の上にも3年
皆さまこんにちは。





大型連休に突入!

最高9連休の方もあるとか??




加太も朝から大変な賑わいです。

がんばってるなぁ加太。


加太の街並みをゆっくりと散策されたり

友ヶ島に行かれたりと

老若男女問わず

海外からも。

これはほんの数年前には見られなかった光景です。

よく言われるのは「石の上にも3年」。

これつい最近のネットでも話題になってましたが。笑



ビジネスは手腕如何で結果が出やすいものですが

こういった町おこしは結果が出るのには3年はかかると言われています。

大きなものを束ねるのには甚大なパワーが不可欠なのですね。

地道な活動と弛まぬ努力。

それには諦めない心と意志の強さ。

これがないと成し遂げられない。



中でも

たくさんの行動を起こされている友人たち。

私どものちょうど裏手にも

先日オープンされた可愛いカフェが。

《kichen daichan》です。






大ちゃん頑張ってます!チョキ




朝からお邪魔して

心地良い海風を感じながら

美味しいアイスコーヒーとホットドックを❤





割烹着のままですがぎょ




個々のパワーの集結がいずれ大きな波になる。

大ちゃんがんばってなーオッケー




そして

今日は南海電鉄のイベントも。

ちょっと覗きに行ってまいりましたよ。

大盛況でした!
























めでたい電車・・・

改めてですが・・・かーわいーっ❤

これに乗ればきっと

皆さまもシアワセがどんどん加速するはず!(^^)




さーて。

満員御礼の夕食タイム!

気合い入れて

行ってきまーーーーーーす!パンチ

| hiina | 17:36 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆