カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.148548秒


美しいもの
皆さまこんにちは。






毎年この時期

お母さんの菜園から届く贈り物ハート

ラナンキュラス・フリージア・コデマリ・・・








こちらはエニシダと春蘭。






自然から届くこの発色。

どうやってどこからできるのだろう。


目の奥の奥まで栄養が届くかのよう。

人工ではない美しさにただただ感動しています。





今日は一日雨模様でしたが

これは3日前の夕陽です。







昨年のフェイスブックではこんな夕陽をアップしていました。

気分転換にご覧くださいな(^^)


ベタ凪










改めて・・・

四季のある日本に生まれて良かったと思いますね(^^)

美しいものを見ることは心の栄養になります。



ところで

フェイスブックでの「過去のこの日」がおもしろい。

同じものを食べていたり

同じ夕陽をアップしていたり

同じ団体さまのご宴会をお受けしていたり

日記をさかのぼって読むみたいで楽しい。

それと同時に

何ひとつ成長していない自分に反省もする(^_^;)笑




最近は

抱えていた仕事が一段落し

張っていた糸が少し緩んだら

ホットフラッシュの症状が頻繁になってきて

急な発汗や(お客さまの前でブワッと汗が出るので困る(T_T))

頻脈や息切れ等に悩まされています。

認めたくないですがそういう歳なんですね。

上手く折り合いをつけて楽しく暮らさないとと思います。




ゴールデンウィークを目前に

少しのんびりとどこかに出掛けましょうか。

あと数日で5月。

早いなぁ。


| hiina | 18:45 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆