カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.150766秒


イジメもコミュニケーション(笑)
皆さまこんにちは。




1月も最終日になりました。

暖かかった昨日とはうって変わって

今日の和歌山市はさむぅ~い一日でした(*_*)

寒暖の差で体調を崩しそうですね。

皆さまもどうぞくれぐれもお気を付けください。


今日のおべんと





18歳高校生の娘っこと私は

(またまたムスメネタ…)

性格は全く似ていないのですが感性は似ていて

特に笑いのツボは一緒です。

同じポイントでケタケタ笑っています。



先日の載せ忘れ夕陽





最近のブーム(?)なのは{おとうさんイジメ}笑。

先日もたまたま3人で外出した先で

目に付いた回転寿司屋に入りました。

そのお店はお皿の色で金額が違うお店で

金ぴかだとちょっと高級なネタ

反対に100円クラスはブルーの波線が入ったような柄の

ザ・プラスチック!のお皿がくるくる回っている。


最初は娘っこにイタズラする私。

私の前にはお皿を3枚だけにして・・・

そしてこ~っそりと

娘っこの目の前には15枚ほどうず高く積む ^m^ うひひ。笑

気付いた娘っこが

「ちょっとぉ~っ!やめてよ~!汗

でもオオウケ(^O^)!

そのうちターゲットはおとうさんに。

なにやらノートパソコンを持ち込んで

一生懸命調べ物をしていてあまり食べていない父を前に

2人のイタズラゴコロがスイッチオン!(^v^)

金ぴかのお皿を私たちの前に積み

おとうさんの前には100円皿だけ。笑

ハイ想像してください。笑


そのうちお皿を1枚だけにしてハジカミを乗せたり

赤だしのお椀だけ置いたりして(^_^;)

コソコソとそんなことをひとしきりやりながら

母娘二人で声を殺して大笑い。

「なにがそんなにおかしいの?」

と店員さんが訝しげに見ていましたが

スミマセン勝手におもしろくて。笑

スミマセン最高にくだらなくて。笑



来客ありで夜中の大量焼きそば
ダッシュ



・・・のあとの昨日のお昼はまかない(@_@)がーん





普段では

おとうさんの所有物をつまんで渡し合ったり

(もちろんウケ狙いで本人を目の前にしてですからご安心を)

2人でクスクス笑っていると

「おーい、そこの母と娘~!」

と本人もニヤニヤ嬉しそうなので。笑



またイジメの新ネタが上がったらここでお知らせいたします。笑



それでは。

なんちゅうブログや。

くだらん内容でごめんなさい(^_^;)

外は寒いですが我が家は平和ですってハナシでした!❤


See youハートハートハート


| hiina | 18:04 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box