カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.150014秒


ご褒美はなあに?
皆さまおはようございます。




冷え込みましたが今日もいいお天気です(^^)






今朝もせっせとお弁当作り

いってらっしゃーい!と元気に見送りました。

カレンダーを見ながらもう一月も終わるなぁとスタッフたちとお喋り。

ホントに一日一日が早いですね。




昨日部屋に戻ると何やら甘~いいい匂いが。

探偵おかみは匂いのもとを探すべく

鼻の穴をおーーーきくしてクンクンクン。笑

お♡ 発見。


テスト期間中で帰りの早い娘っこが

バナナチョコパウンドケーキを作ってくれていました。









い、いつの間に・・・。

しかもこたつでグーグーお昼寝中。

おいおい勉強は?

と言いたいのをグッとこらえてひと口お味見を(^^)

「美味しい!」

意外と器用になんでもできる。

今朝は残りを苦めのコーヒーと一緒に

しっかりいただきました(^^)

糖分注入完了 ♪




さてさて。

皆さまは自分へのご褒美たまに与えてあげてますか?

甘いもの大好きな娘っこのご褒美はケーキらしいです。

食べたいと自分のためにケーキを作るくらいやもんな。

放っておいたらホールケーキ半分くらい食べちゃうもんな(^_^;)

旅行・美味しいものを食べに行く・何かを購入する

いろいろありますよね。

私はめったにおやすみを取らないので

ネットでポチッが主流。笑

普段より少し高価な化粧品(必:アラフィフは地道な努力)

お洋服にヒカリモノ!


魅惑の青い箱 ^m^



キラキラ大好き♡




そう。

ピアスや指輪にブレスレット・・・♡

そんなに高価なものではないですが(すぐに失くすしね)。

めったに外に行かないのにどこに付けていくねん!

(↑ 外野からのヤジ)

いいんです。

仕事の合間にこっそり付けたり外したりして

にんまりしている私は変態チックで

そしてちょっとかわいい。(自己満足)笑






オンナって単純ですな。

でもご褒美があるから頑張れる!

と言い訳をしながらみんな頑張ってるよね???

(^_-)-☆




さ~て。

今週はお昼のご宴会が立て続けでした!

今も皆さまのご到着待ちです。

がんばりまーす(*^_^*)

皆さまも楽しい一日を ♪  ♪     ♪


| hiina | 10:51 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box