カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.149909秒


ゴロゴロしたい
皆さまこんにちは~(^^)




SMAP色の濃い年末に反し

私の関心はひじょーに薄いです。笑


確かに5人それぞれの優れた個性で

キラキラとポジティブなオーラを放つ彼らから

たくさんのモノをいただいた。

ただ今回の騒動はガッカリでしたね。

だってさー。

30年近くも苦楽を共にしてきた仲間たちが

あんな風に憎しみ合えるのか?←知りませんが。

10代からオトナの世界に飛び込んだ彼らは

まっとうに自我が育たずに大人になってしまった感がありますよね。

結果的に未熟さを露呈した形で終焉。

ファンへの対応が物語っています。

その部分が唯一残念です。

唯一人間力を発揮していたのは中居くんだけのような。



今日の女将のまかないメシはナポリタン





ところで

先日テレビを見ていてビックリしたことが。

たった二日間の寝正月で一年分の筋力が落ちるのだとか。

横になった状態というのは重力に逆らわず

要するに筋肉を全く使わない状態というのは

それはそれは著しく体力を衰えさせているのだそうです。

イコール老ける!のだそう。

たった二日でって恐ろしいですね。

ちなみに私は。

病気の時はともかくこの20年間ゴロゴロ寝たことがない。

少しばかり若く見られるのはそのせいか??笑

そういえば確かにバリバリ働く周りの女性たちはみな若くて美しいわ。

ローマは一日にしてならずということですね。



今日はがらーん。ツワモノどもが夢のあと・・・





明日から満室御礼が三日まで続きます。

ゴロゴロとは程遠い日々・・・涙。

私のお正月はまだまだ先ですが

与えられた使命をがんばりまーす。オッケー


| hiina | 14:55 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box