カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.149495秒


休館日
皆さま、こんにちは(^v^)




最近はお天気が定まりませんね。

今日の和歌山市加太も雨が降ったり止んだりです。


今朝の大浴場






でも今日はお天気が悪くても良かった。

なぜなら休館させていただいています!

先日のお食事処に続き

プロの業者さんを入れて

厨房の床を綺麗にしていただいています(^^)

やっぱりプロはプロだね~ピカピカになってるー。


私は館内をアチコチうろうろしています。

また明日からに向けて体力温存です(^^)



明日夜のご宴会。





スタッフのゆみが一人で黙々とセットしてくれていました。

軽快なBGMをかけながら~♪

必死になって汗だくで働くことも大切ですが

楽しく暮らすため(働くため)にはほんの少しのアクセントも大切ですね♡

楽しいうえに効率アップなんて最高っ!

「一石二鳥」大好きオンナです!笑

私もほんのちょっとお手伝い(^^)


こんな格好でごめんなちゃい(^_^;)





・・・と言ってもテーブル運んで拭いて

グラス並べただけーーー(^_^;)あはっ♡


さぁー!

ゆっくりと晩御飯の準備でもしようかな。

何を作ろう??

楽しみながら美味しいものを・・・一石二鳥やね(^^)


| hiina | 14:01 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
    モチモチの木
  • p955969 >04.25
Search Box