カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.148487秒


可愛いゲスト♡
皆さま、こんにちは(^^)



台風四国沖を通過中。

もうすぐ紀伊半島に上陸しそう。


今朝9時の漁港




やはりたくさんキャンセルも出て今日の館は静かです。

電話すら少ない。


朝からの警報発令で当然学校も臨時休校。

思いがけない4連休で喜んでいるウチの子たちしょぼん

きっと皆さまのご家庭もそうでしょ??(笑)




さて一昨日の一枚。




お母さんの胸にぴたっと包まれているかわいい男の子は「しゅうご」くんです。

Fさまご夫妻とは5年のお付き合い

もうかれこれ20回近く来ていただいている大切なご常連さま。

今回はご両親さまの金婚式のお祝いで

ご家族たくさんでご利用くださいました四葉


しゅうごクンの笑顔は5年の時の経過を想うのに十分でした。

ともに喜び

ともに幸せをいただけることは

本当にありがたいことと思います。

ついついこちらまでつられる天使のような笑顔に

この地でお商売をさせていただく宿としての存在意義を改めて強く思う。

くたくたで何もかも放り出したいときもあったけど

逃げなくて良かった続けてきて良かったと心から思う。

ステキなお客さまとの歴史は他の何ものにも変えがたいありがたい財産です。

しゅうごクン!元気ですくすく大きくなってねハート



外は雨と風がすんごーーーくなってきました!

どうぞ皆さまくれぐれもご注意ください!


| hiina | 13:10 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
    モチモチの木
  • p955969 >04.25
Search Box