カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.149968秒


孫がやってきた(笑)
皆さま、こんにちは。




日傘が必要な季節になってまいりましたね。

和歌山市も週末はずっとお天気に恵まれました。

どこかにお出掛けされましたか??

いろいろなこと楽しまれましたか?


私どもはいつものことながら

とても忙しく過ごさせていただきました音符



昨日のテレビはご覧いただきましたか?

当館もほんのちょっとですが映りました。

淡嶋神社の境内にある「満幸商店」の

おかみさんのキャラが強過ぎて

かまいたちのお二人もタジタジでしたね。

私もあれぐらい強い個性がないとダメですね(笑)。




いつも何かしらが起こる毎日。

土日になると爆音とともにどこからともなくやってくる

50台を超えるツーリングの若者たちと今日もひと悶着。

せっかくゆっくりとされるために来ていただいているお客さまに

大変なご迷惑をおかけするため

警察に来てもらったりで本当に迷惑しています。

自分のことだけを主張する彼らと話していて思うこと。

ある当たり前のことが欠落しています。

それは

他人の立場に自分を置き換えて想像すること

そんな小さな頃から教えられてきて当然のことができない。

なんか辛いです。



そんな中でも

ひと時の癒しlove

育休中でおやすみしている一穂の

長男クン朔久クンが遊びに来てくれました。




8カ月なのに体重10キロ(^_^;)

さすが男の子ズシリと重い!

もう孫を抱くような気分です(*^_^*)

子どもって本当に美しい。

ぷにぷにですべすべの真っ白い肌。

それに

甘くて優しくていい匂い~。

ずっとクンクンしていたい~(笑)

私もいつか

そんなに遠くない未来に

こうして本当の孫を抱く日が来るのだろうか。

現実味がないですが

孫は手放しで可愛いと言いますもんね。

予行演習させていただいてるような気分です(^_-)



朔久クン

今日は来てくれてありがとうハート

疲れていたオババは元気になりました(^_-)-☆

元気に育つんだぞ~love


昨日の夕陽です



今日の夕陽もきっと綺麗だ!(*^_^*)

| hiina | 18:00 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
    モチモチの木
  • p955969 >04.25
Search Box