カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.148306秒


研修中です
皆さま、こんにちは。




三寒四温とは言いますが一日一日と春が近づくのを感じます。

新しい何かが生まれるような

そんなワクワク感があるこの時期が好きです。

館内のお花も梅や桃から桜に変わりました。





今年は新規採用で5人の新入社員が入ってくれることになりました。

ますます大所帯になります。

仲間が増えることが嬉しいです。

月曜日から3日間の研修中。

今日が最終日です。

初日の緊張の面持ちが次第にほぐれてきて

みんな表情豊かになってきましたよ。

いつも思うことは

まだ数日前まで学生だったこの子たち。

環境が変わるということはとてもしんどいこと。

この一年間は大人の階段を3段抜かしぐらいのスピードで

駆け上がらなきゃいけない。

タイヘンです。

しっかり育てていこうと思います。

またスタッフブログでも紹介したいと思います。

来ていただいたときは「研修中」の名札を見かけたら

声をかけていただければ嬉しく存じます(*^_^*)



普段テレビをゆっくり観る時間などないのですが

音のない世界が好きなのであまりテレビを付けません。

それに最近は面白いテレビ番組がないですねー。

その代わりにDVDを引っ張り出して観ています。







懐かしい~青春だわ~



名作から新作まで。

昔見たときとは違う感情が生まれたり

新たな気付きがあったり

結構新鮮です。

でもやっぱり好きなのは後味がいい映画(^^)

ショーシャンク最高❤

いつか何にも縛られない心の自由を手に入れて

風に吹かれる柳のように生きられたらなー。

冬はビーチ、そして夏は高原のジプシー生活。

田舎に掘っ建て小屋持って農業して

たまに東京のセカンドハウスで豪遊・・・みたいな?

思うのは自由だ(笑)

さて今夜は何を観ようかな。




午後からは新入社員たちを連れて

加太を散策してきます!

ここ2~3日で体重が1キロ増えたので好都合だ(笑)

あったかくて良かった!

春をいっぱい見つけてきます(*^_^*)

| hiina | 12:31 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box