カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.150501秒


毎日が早い!
皆さま、こんにちは。




朝から曇り空の和歌山市です。

この時期は変なアレルギーが発症しやすいのか

なんとなく頭が重くて痛くて

頭痛薬を手放せなくて困っています。


でも海からの風は春の香り。

春はすぐそこまで来ていますね♪

もう少しすればお義母さんの畑にもたくさんの花が咲くと思います。

館内がお花であふれるのが嬉しくて待ち遠しい❤

昨日は雪柳が咲いたと切ってきてくれましたので早速生けました。

大好きな雪柳に心和んでいます❤





我が家は先日卒業式を終え受験も終わり

ようやく平穏な日常を取り戻した感があります。

次男坊は終わった途端にもうはじけちゃって

毎日が友だちのたまり場になっている我が家(笑)。

今日はカラオケに行くとかで朝から姿がありません。

いいよいいよ、思いっきり遊びなさい。

今まで鬱屈した毎日に我慢してきたんやもんね。

遊びも勉強もスポーツも真剣に!

二度とない青春を謳歌してほしいです(^.^)



それにしても・・・

朝起きたと思ったらもう夕方。

年を追うごとに一年が早くなるといいますが本当ですね。

そんな早すぎる毎日の繰り返しに戸惑いながら

心に灯がともる小さな嬉しいことや

お布団に潜り込んでしまいたいようなしょんぼりすること

いろいろな日常に一喜一憂しながら

気持ちを中心において頑張らないとと思います。

一日を消化することだけに精一杯になることなく。






今日もお昼のご宴会がいっぱい。

本当にありがたいことです。

がんばります!

皆さまも楽しい日曜日をお過ごしくださいませlove


| hiina | 12:46 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box