カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.155622秒


バースディは
皆さま、こんにちは。





日本列島大寒波襲来、お寒うございます。

インフルエンザも流行ってきたようですね。

どうぞくれぐれもお気を付けくださいませ。



気が付けばもう1月の最後の週がスタート。

今朝は開けたてのインスタントコーヒーの最初の一杯に

とても幸せを感じました。




小さな声でひとりつぶやく

美味しいなぁ・・・(*^_^*)



昨日は次男坊の15回目のバースディでした。

忙しい日曜日。

お昼は法事のご宴席が3つ。

夜はお祝い事のケーキを2つ用意。

なのに

息子の分は用意している余裕がなかった(*_*)

でもまあ

ケーキはあまり好きではない次男坊。

特大UFOで満足してくれたのでいいか(笑)。




15年前の寒い寒い日

3人目の出産なのにやはり12時間もかかりました。

妊娠4カ月のときに流産のおそれがあり2か月ほど絶対安静生活。

元気な顔を見たときは喜びと安堵で胸がいっぱいでした。

しかし2人目3人目ともなると

成長の過程をあまり覚えていないものです(笑)。

でもこうして優しくて素直な子に育ってくれたこと

小さなケガはあるけど大きな病気もすることなく

元気でここまでこれたこと。

そう思うと毎日がスペシャル♪

奇跡の連続ですね。

しかし

早いなぁ・・・。

歳をとるはずだ(笑)。



今日は顧問税理士の監査。

バタバタとあっという間に毎日が過ぎていきますが

楽しく元気に今日もがんばります!



| hiina | 11:54 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box