カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<  2024 - 07  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.167487秒


コブクロさまとNご夫妻さま
皆様、こんばんは~~!



9月6日(土)、行ってまいりましたよ、コブクロファンフェスタ!!

和歌山の人口が25,000人も増えた熱いこの日、残暑厳しい一日でもありました。
全国津々浦々、本当に遠いところからたくさんのファンが、大きな期待を胸にいらっしゃいました。

今回、加太の旅館にご予約いただき、ご遠方をいらしていただいたたくさんのお客様にも感謝の気持ちでいっぱいでございます。
当館にも毎回ご利用いただく常連様のお元気なお顔が。ホントに嬉しくて涙が出ます!ありがとうございます。


さて、ライブ前に加太名物ところてんのサービスをお手伝いしました。
前日に、ウチの大女将(お義母さんのことね)がせっせとこしらえた愛情いっぱいの約400人前のところてん。
召し上がっていただけましたか?


ライブではステージからちょうど真正面の屋根があるスタンド席で参戦したわたくし、遠くてモニターでしかお二人の姿を見られなかったけど、涼しくてちょっとラッキーでした。

ほんの数年前まではか~んたんにチケットが取れたのにな・・・なんて、こんなにビッグになっちゃって嬉しくもちょっと寂しい親心です。(._.)

限られた時間の中で、懐かしい曲や名曲を取り混ぜた、大満足のセットリストでした。
コブクロのお二人、暑い中お疲れ様でした。これからもいい歌をいっぱい届けてくださいね。

この日のために用意された「コブクロせんべい」。


「ネエさん、最近露出が多いっすね~」  S社長のご指摘にもメゲず。
フーンだ!ほっといてんか~





ところで、昨日、超有名な女性タレントNさんがご夫婦でお泊まりにいらっしゃいました。

全くのプライベートでのご来館。
ごくごく普通にお電話でのご予約だったので、スタッフもNさんだとはいらっしゃるまで誰一人気が付かず。
いらしてビックリ仰天!!!でした。
テレビで拝見するのと同じで、細くてめっちゃ可愛かった!


実は本当の目的は隣の淡嶋神社へのご祈祷だったのでした。
というのも、ご自身の名前は淡嶋神社で名付けてもらったそうです。
最近結婚なさったので、「お礼のお参りに行って来なさい」とお母様に勧められ来ました、とおっしゃってました。

いろいろ、著名な方がお見えになりますが、こういうときいつも迷うのは、“特別待遇は嬉しいのか?逆に迷惑なのか?”です。

他のお客様と全く同じように・・・というのは、もちろん当たり前なのですが、忙しい中せっかく私どもに来ていただいたのだから、喜んでお帰りいただきたいのは正直な気持ちです。

・・・でも、迷っている場合じゃないわと、お帰り際、ご夫婦を真中に社員十数人が一緒に写真を撮っていただきました。
気軽に応じてくださり、ちゃっかり、サインまでいただいちゃいました。(^_^)

わざわざ当館をお選び下さるなんて、本当にありがたいことでございます。
N様ご夫妻様、ぜひいつでもプライベートでゆっくりとお越しくださいませね~。

そして、コブクロ様もぜひぜひ!!(^_-)-☆


| hiina | 22:41 | comments (x) | trackback (x) | ぷらいべーとたいむ |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆