カレンダー
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<  2019 - 10  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.104904秒


知佐ねーさん


皆様、こんにちは。

昨日、テレビ朝日「おはよう朝日、土曜日です」とMBS「せやねん!」で当館を放送していただきました。ご覧頂いた方おありでしょうか?
ありがたいことと感謝しつつも、ああいうのは大の苦手で、ほんと、出来る限りかんべんしていただきたいのですがそうはいきませんよね。
いつも感心することですが、テレビの威力はびっくりするほどすごいです。放送された直後から電話は鳴りっぱなし、私もスタッフも喋りっぱなしの一日でした。

「せやねん!」のチュートリアルのお二人はテレビで見るまんまの好青年でした。
“レッツ混浴ジャパン”というコーナーの収録で、温泉に一緒に入ってくれる美女を探し、さて約束の時刻に何人が集まってくれるか・・?という内容のものでした。
蓋を開ければ20人近く来て下さって、露天風呂は芋洗い状態(笑)満員御礼!

「おは朝」の柴田アナとは、今回お会いするのは2度めでとても気さくでいい方です。
私がトチっても、笑顔で流してくださいますし・・・(汗)。

収録にはたくさんのスタッフの方がいらっしゃいます。テレビにでなきゃいけないタレントさんもアナウンサーの方ももちろん大変なのですが、テレビに映らない部分で動いていらっしゃる方はもっと大変だなと思います。
幾つもの重い機材を運び込み、いろいろな準備に走り回り、私どもや周りに気を使い、本当に大変そうです。
今回お世話になったテレビ局の皆様、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。


どんな会社でも黒子として影で動いてくれるスタッフが必ずあります。
ウチの場合は、“知佐さん”なくしては前にも後にも進めません。というより私自身が前進できません。
知佐ねーさんというのは主人の実姉で、よくある、簡単な話が、“出戻り”です。
こんなん書いたら本人から大目玉を食らいそうですが、くよくよするのが嫌いな私は、“明るい前向きな離婚”と自分のことのように勝手に受けとめております。

知佐ねーさんは相当な美人ですが極度の近視の為、メガネをかけていてその美しさが半減し、私が注意しても本人は一向に治す気配がありません。そのメガネのせいか“女版ヨン様”とたまにお客様に言われているのに(笑)。誰か注意してください。
彼女のすごい才能は、何に対しても垣根を作らないそのまっすぐ過ぎる性格!
ものおじしてしまう私とはまるっきり正反対、ホント単純で一生懸命な可愛い女性です。
お客様の中には知佐さんファンがたくさんいます。

当館は主人と私、そして知佐さんの3本の柱を中心として、それを支えてくれるスタッフ約20人で稼動しています。
私は結婚前、ある会社の受付をしておりましたが、お客様に言われた忘れらない嬉しい一言があります。
それは「この会社に一歩入ると、何かキラキラしたものを感じる」と受付嬢としての仕事振りを誉めてくださった一言です。
「キラキラしたもの」とは溢れる笑顔であり、若さであり、希望や無限の可能性であったりいろんな要素を含む最高のお誉めの言葉で心の底から嬉しく思いました。

「キラキラしたもの」を目指しこれからも3人で力を合わせ頑張ります。
でも知佐さんには誰かいい人を見つけて、第二の人生を歩んでいただきたいのですが・・・


| hiina | 16:55 | comments (x) | trackback (x) | ひいなスタッフの紹介 |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box