カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.145984秒


結婚記念日
皆様、こんばんは~。





毎年この時期、色とりどりのあじさいがロビーをぱっと華やかにしてくれます。
出入りのお米屋さんから両手に抱えきれないほどの束をいただくのです。
びゅーちふる、でしょでしょ?

あじさいというのは土によって色合いが毎年変わるそうですね。
今年は珍しい白色のものがすごく少ないそうです。
土によって育ち方が変わるなんて、神秘的というか、意味深いですね。
花瓶に挿したお花も水が腐ればすぐに枯れてしまう・・・人も同じことが言えるなぁ。

ところで。
話は何の脈絡もなく変わりますが、
先週の6月28日はワタクシゴトですが、12回目の結婚記念日だったのでしたぁ。
ん?興味ないって?
んにゃ、夫婦間のモメゴトだったらちょびっと興味沸きます?

思い起こせば2年前。
「よしっ!10周年記念にアニバーサリー旅行に連れて行ったる!はよパスポート取ってこい!」と何故か叱られ、貞淑な妻としては「ハ~イ。ただいま~。」っとなんで叱られなあかんねんと思いつつも、喜び勇んでパスポートをゲットしたのにもかかわらず、いまだに旅行には連れて行っていただいておりません。
これって、悲しすぎやしません?

そして、さらにヒサンなことにだんな様は先日から旅館のお友達と海外旅行へ~~~。
これって、可哀想すぎやしません?


見て見て!このニクタラシイ満面の笑み!


このブログに書くことで小さく復讐なのである。へへ。

ちなみにお土産はわけのわからん飲めば病気になりそうなへんてこな薬。
元気で働けっちゅうことかいな?おかげさまで、そんなんに頼らずともすこぶる元気です。
そう。“怒り”は女をどんどん元気にし、どんどん美しくするらしい。
意図せずして私を退屈させない腕前という意味ではいいオトコなのかもね~。

皆様、犬も食わない小さな復讐にお付き合いいただきありがとうございました。笑

お口直しに、最後は仲のいい紀州雛の穏やかな笑顔でお別れです~(^v^)


だんな様、パスポート切れるまでにはどこか連れていってね~。その前に堪忍袋の緒が切れるかもね。笑

| hiina | 22:38 | comments (x) | trackback (x) | 徒然なる思い |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box