カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.15245秒


おめでとう!
皆さま、こんにちは。




出遅れました。(笑)

調理長のブログやスタッフブログでご周知の通り、当館スタッフの貝塚くんと有紀ちゃんがこのたびめでたく結婚いたしました。




挙式当日、前日からの悪天候がウソのように晴れ、終始和やかでアットホームな雰囲気のとても素晴らしいお式でした。


まずは開始直前の新婦の有紀を陣中見舞い、もうその時点から彼女は泣きっぱなしでした。
感激屋で気持ちが優しくて素直なとてもいい子、ワタクシもつられて涙腺が緩みっぱなしでした。



ワタクシとチサねーさんは挙式時に列席者を代表としてお二人の「証人者」という大役を仰せつかりましたぎょがほどよい緊張の中、無事に?お役目を果たすことが出来ました汗









結婚式は久しぶりでしたが、しみじみいいものですね。

祝福の言葉、溢れるのは笑顔、未来へは夢、プラスばかりが空気中を満たしている。

そんな空間はとてもとても気持ちがいいものです。







社長主賓のあいさつ



美味しいワインとお料理にvery happyハート







大型カップルの誕生!チョキ



ケーキはなんと{ひいなの湯}のロゴのかたち!しくしく





その後、当館でスタッフ総出の二次会。


調理場はこの日のお料理を用意してくれ、幹事の二人は様々な用意に奔走してくれました。ほぼ全員のスタッフが参加し、一生懸命段取りしてくれた温かい二次会。

いつもながらスタッフみなの結束と優しさをひしひしと感じました。


感謝の思いでいっぱいになりました。ありがとうございました。




ドラえもんが大大大好きな新婦。なんでも夢を叶えてくれるドラえもんのポケットは小さな女の子の目には夢のような憧れだったのでしょう。
でもこれからは貝塚くんがポケットの代わりとなり、たくさんの愛情を運んでくれることと思います。良かったね。

この日の感動を忘れずに、いつも感謝をし、しっかりと二人で力を合わせて頑張らなきゃいけないよ。生きるって楽しくて嬉しいことばかりじゃない、だからこそどう生きるかが問われるんだからね。

お互いを尊敬し合えるように、刺激がいっぱいの夢色の人生になればいいね!


影ながらいつも応援しています。



| hiina | 16:02 | comments (x) | trackback (x) | ぷらいべーとたいむ |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box