カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.185885秒


初体験
皆さま、こんばんは。







毎年のことですが、年末も押し迫ると今年一年を振り返りなぜか懺悔の気持ちになる若おかみです。



それと・・・この時期の気がかりが・・・年賀状!!!

皆さま、もうご用意なさいましたか?

ワタクシは公私どちらもまだ全く・・・ぎょーん  早くしなきゃ!










先日、京都に行ってきました。



今世間を賑わせている、そう、例のあの方が出るはずだった・・・







これです!







京都南座の新春顔見世!






歌舞伎は何を隠そう人生お初。

海老蔵さんの“にらみ”?ですか?それを楽しみに行ったのは言うまでもありません。





ですが、初めてでしたが十分楽しめました。

劇場内はおしゃれに着物を着こなしたご婦人がたくさんいらして、帯の選び方や小物の合わせ方など、拝見するのも楽しかった。

芸能の世界は奥が深い。無二の世界で生きる役者さんの責任と苦労を垣間見た気がしました。

内容は、イヤホンによる案内がなければちんぷんかんぷんでしたが・・・汗






その後、大阪府内に住む妹のうちへ。

妹とは1年半ぶりの再会。

妹夫婦と夜遅くまでアルコールをいただきながらのおしゃべりはとてもリラックスできた時間でした。つくづく姉妹っていいな・・・としんみり。



大きくなった姪っ子。


美人になるぞ~将来楽しみハートにひひ





初登場、妹。似てますか?



ぜったい載せるな!と言われたけど・・・怒られるかな?

まあいいか。

| hiina | 20:58 | comments (0) | trackback (x) | ぷらいべーとたいむ |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆

コメント

コメントする