カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.193872秒


家族の時間
皆さま、こんにちは。




長男の登校日、水筒に麦茶ではなく間違って”そうめんだし”を入れ、持って行かせた有能な母でもある若おかみでございます。

だって・・・冷蔵庫の2リットルのペットボトルにそうめんだしが入っている、なんてのも旅館ならではのことでしょう?(←言い訳)

負けじと今度はそうめんも一緒に入れてやるぜよ!!

9月に入りようやく夏休みも終わり、世の中のお母さま方はホッとされていることでしょう。ワタクシもその一人です。




夏休みの最終週、お休みをいただき遅ればせながら家族旅行に行ってまいりました。

行き先は子供たちの希望で沖縄へ。



何を隠そう加太の海には手しかつけたことがないワタクシ。(怒られる??)

ですが、旅の恥は掻き捨て?と久しぶりの水着を着て、パラセーリングにシュノーケリング、バナナボート・・・海辺のメニューをたくさん楽しんでまいりました!









こうやってお休みをいただけるのも家族やスタッフのおかげ。感謝でいっぱいです。




9月末にはちょっとした難しいお題をいただいています。

さ~て。気分一新、ガンバリマス!



| hiina | 15:43 | comments (2) | trackback (x) | ぷらいべーとたいむ |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆

コメント
あやあやさま

こんにちは~☆

ご無沙汰しております。元気ですか?

コメントありがとう!ビックリしたよ~。

遠く離れた地で一生懸命頑張っているあやちゃんを思い、ワタクシもひそかに頑張れているのです。

龍馬ブームで高知はすごいことになってるそうですね。その経済効果を和歌山にもください。笑

また同期で集まりたいね。京都で夜通し。
みな、40代の似非セレブ?でキラキラ頑張っていることでしょう。懐かしいです。

本当に嬉しかった~幸せ★

あやちゃんも元気でね。
| ひいなの若おかみ | EMAIL | URL | 10/09/24 16:00 | gYYR.HXM |

元気~?
私のことわかるかな???

今は南国土佐に嫁いでいますが、
かつて京都で同期入社で企画部門におりました
あやあやでございます。

時々ブログ拝見していますよ~♪

女将業もしっかりこなし、
しかもこのブログの充実度・・・凄すぎる!!!

貴女はいつも素敵な心遣いのできる人でしたね。

お客様をはじめ、ご家族、周りの方への心遣いに
みなさん癒されてらっしゃることと思います。

私も見習わねば~!!

また時々お邪魔しますね。
忙しいだろうけど頑張って!!
応援しています。
| あやあや | EMAIL | URL | 10/09/22 07:42 | iz/Pg/YU |


コメントする









若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box