カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.177657秒


昨日の黄砂と楽しい時間
皆さま、こんにちは~。






それにしても、すごかったですね、昨日の黄砂!


昨日アップしようと思って朝一番に撮った写真、あまりにも忙しくて今日になっちゃったけど、悔しいから載せちゃおう。パンチ








ホントならすぐ目の前に浮かぶ友が島、昨日は全く見えませんでした。







そして、昨日はとても嬉しい来客が。love


以前からワタクシのブログをお読みくださっていた「みいみ」さんが、とうとうご来館くださいました!






「ブログに載せてもいいですか~?」


快くオッケーしてくださいました!ハート


お部屋までお邪魔して長々と居座りおしゃべり、ビールまでいただきながら・・・にかっ




思っていたとおりの明るくてとてもとても良い方!

ワタクシのこんなブログを熟読されていて、過去のブログについて出題したら100点なんじゃないかしら・・・笑

というくらい・・・本当にありがたいことで、涙が出てまいりましたよ。しくしく



楽しい時間をありがとうございました。

お元気で、風邪引かないようにね。お仕事頑張ってくださいね。



そして、またぜひ一緒に飲みましょう!

心からお待ちしておりますからねっ!

| hiina | 15:45 | comments (2) | trackback (x) | ホットなニュース |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆

コメント
みぃみさま

こちらこそですぅ~☆
楽しくて本当はもっとお部屋にいたかった(笑)のですが、これ以上はあかんでしょ・・・と心を鬼にして?退室させていただきましたよ。笑
ワタクシのほうが元気と癒しの時間をいただいた気が致します。
素晴らしい出会いに心から感謝致します。

ぜひまたお越しくださいね。
待ってますから!

素敵なお連れさまにもよろしくお伝えくださいませ。
| ひいなの若おかみ | EMAIL | URL | 10/03/25 11:44 | v2PgVsXQ |

若女将どの。

みぃみです。

ほんまに会えて嬉しかった&楽しかった。
そしてええ時間過ごさせていただきました。
専務もお忙しいなか 有難うございました。
まりこちゃんありがとう。
スタッフの皆様ありがとうございました。

お料理 ほんまに美味しかった。
赤間料理長殿 尊敬です。

次回お邪魔できるのは…夏ごろになりましょうか…。
そのときは料理長とも、ちさねえ様とも…もっとお近づきになりたいっす。

ほんと お雛様になったような夢の旅でございました。
またお会いできる日を迎えられるよう、明日から仕事…
バリバリ頑張ります。

| みぃみ | EMAIL | URL | 10/03/22 20:28 | 1whIdiBE |


コメントする









若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box