カレンダー
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.187582秒


なんとか終了~
皆さま、こんばんは。





無事に(?)撮影が終わりました~。


いやいや・・・大変でした(^^;)





ロビーでのシーン。











お料理説明のシーン。












テレビって・・・本当に苦手ぇ~!!!(@_@;)

あるシーンは10回くらい取り直ししましたし・・・。泣

つくづく自分の無能さに半ベソ状態でした・・・。




出演者二人の記念撮影。こういう時間はうるさいくらいリラックスしてるのになぁ・・・






やはり関西での「よーいドン!」の認知度はあなどれません。

今日お泊りいただいたお客様には、撮影のことをご説明するとまるでご自分のことのようにとても喜んでいただきました~ハート

撮影風景をカメラに収める方などもいらして。汗



テレビで皆さまにご覧いただける日は3月1日(月)か2日(火)です。午前11時ごろ8チャンネルをCheck it out !



お時間の許す方はぜひご覧くださいね!love





恥ずかしくて本当のところはあまりご覧いただきたくないのですが・・・しょぼん



読んだよ~ってしるしにポチっとクリックしてくださいね。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


| hiina | 21:20 | comments (9) | trackback (x) | ホットなニュース |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆

コメント
佐々木さま
返信が遅くなってしまって本当にスミマセン。
東京出張からただいま帰ってまいりました。
佐々木さまがいらっしゃった日は偶然にもテレビ取材の様子をご覧いただけて、喜んでいただきこちらもとても嬉しかったです!
ワタクシのファンですか?・・・というよりワタクシが佐々木様ファミリーのファンになってしまいましたよ!
皆さま、優しくて楽しくて・・・本当に素敵でした。
ワタクシは本当に人に助けられていると、新しい出会いの度に感じます。感謝、です。
そうそう、ウチの調理長赤間のアメーバーブログにお帰りの時ご一緒に撮っていただいた写真をアップさせていただいておりますのでぜひ見てください!多芸多才な信頼度120%調理長、本当に面白いですから。ぜひ!
また必ずご来館ください
| ひいなの若おかみ | EMAIL | URL | 10/02/25 03:15 | v2PgVsXQ |

旅館千湯楼の長男の嫁さま

こんばんは。わーい、お久しぶりです!
お返事遅くなってスミマセン。

テレビの収録は大変でした(++)
人との対話ではなくてテレビカメラに喋るって本当に難しい!と再認識しました~~汗。
いい勉強になりました。

いつも楽しみに拝見してますよ。面白いですね!
モチロン、ぽちっとクリックも必ずしています(^^)
共に頑張りましょうね~☆

| ひいなの若おかみ | EMAIL | URL | 10/02/25 03:02 | v2PgVsXQ |

たけ河内さま
返信遅くなってゴメンナサイ!!
それと・・・お会いできてとても嬉しかったです☆
正直に言えば根掘り葉掘り(笑)もっといろいろお話をしたかったのですが、なにしろご家族とご一緒でしたので差し控えさせていただきました。
思ったとおりの紳士的な素敵な方でしたね!
可愛いお嬢ちゃんの優しいパパぶりも拝見しました!
これからも応援&叱咤激励コメント、お待ちしておりますね。
本当にありがとうございました。
ご家族皆々様によろしくお伝えくださいませ。
| ひいなの若おかみ | EMAIL | URL | 10/02/25 02:56 | v2PgVsXQ |

つづき(先程のコメントのつづき)

皆様も宿泊するなら、ここ大阪屋ひいなの湯なり

※途中で誤って送信を押してしまったようです。
| 佐々木2 | EMAIL | URL | 10/02/22 21:54 | 8VyvkYso |

こんばんは。撮影時宿泊で御世話になったものです。
若女将のブログで「撮影風景をカメラに収める方などもいらして」と紹介していただいた、3人組です。

 撮影日に宿泊でき、本当にいい思いでになりました。
NGを10回位出したという事ですが、そのうちの2回は、私の原因のNGでした。
1回目は、撮影中とは知らずに撮影現場を横切りNG、2回目は、撮影風景を携帯で撮ろうしてシャッター音が、「カシャ!!」と鳴りNGになりました。
若女将すいませんでした。
こんな事があっても、久しげに笑顔で対応していただき
若女将の印象は、非常に良く私たちは、若女将の大ファンになりました。
食事も満足(料理長の人柄にも)・若女将とその他のスタッフの対応も満足でした。最高の旅行となりました。
皆様も、宿泊す
| 佐々木 | EMAIL | URL | 10/02/22 21:43 | 8VyvkYso |

あ!3月1日か2日って書いておられましたね・・・

ごめんなさーーーーい!!!!!!!!!
| 旅館千湯楼の長男の嫁 | EMAIL | URL | 10/02/22 07:50 | qBAQYRWU |

テレビ放送決定おめでとうございます!!
そして撮影お疲れ様でした~

やっぱりお綺麗ですねー着物姿♪

私も京都にいた去年7月までは毎日
『よ~いドン!』観てました
放送日はいつなんですか?
近日中に京都に帰省予定なんで
重なったらいいなぁ

また教えてくださいね!!
| 旅館千湯楼の長男の嫁 | EMAIL | URL | 10/02/22 07:48 | qBAQYRWU |

【続き】
手を差し出された亥男も並んでスキッパー。

素敵な(動く)若女将・スタッフさんの接し方・お料理・
お風呂・お部屋・朝の空気 心地よい1泊を過ごすことが
でき、義父母も満足しておりました。

遠くごちゃごちゃした大阪から、トンビがくるり~夕日が
映える加太の様子を注目してます。
これからも、よろしゅうに。 
| たけ河内 | EMAIL | URL | 10/02/22 01:14 | 7IQQYr8w |

ふっふっふっふ、よくぞ見破ったね明智くん。ある時は
ひいなの湯でくつろぐ宿泊客、またある時は38歳亥男、
そしてまたある時は小売業の会社員、果たしてその正体
は…と 謎に包んでいるはずの私にお声をかけて頂き、
お見事!有り難うございました。逆に、出発の時に話しか
けてもらった娘が愛想無しで御無礼つかまつりました。
人見知りの内弁慶なもので。その性格、父からの贈り物
だから、謹んでお受けするのだぞ。諦めていた駅長たま
に出会っても猫見知りしとりました。一転、ハッパをかける
と、朝の客室→ロビー→淡嶋神社で苦手のスキッップを
マスター。彼女の人生記念の地に認定されました。
※ 帰りの昼食・休憩・夕食・風呂への交通機関は全て
≪スキップ≫。手を差し出された亥男も並ん
| たけ河内 | EMAIL | URL | 10/02/22 01:05 | 7IQQYr8w |


コメントする









若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box