カレンダー
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.183434秒


雨のせいか体調が・・・
皆さま、こんにちは。




和歌山は朝から冷たい雨が降り止みません。

皆さまのところも降っていますか?



昨日はバレンタインだったような。

しかし・・

あっしには関係ないことでごぜーやす・・・


男性の方々はききこもごも・・・ちょっとしたドラマもあったのではないでしょうか?


プライベートでは主人にチョコをなんて習慣はまったくありません。
主人も全く気にも留めない様子。

毎年、どこかのスナックのおねーちゃんから義理堅いチョコレートをもらってくるのが唯一の戦利品。・・・チョコレートもらってもな~こちらは理不尽なほどもっと高いもの差し上げてるのだからさ。笑
そんなん配るなら「ダンナ様以上にお世話になっている奥さまへ」って豪華お食事券とか宿泊券とかくれたらいいのに~。ねえ。
「大阪屋ひいなの湯」ももちろん喜んで協力させていただきますが。笑

これからの時代、スナックも女性を味方につけるほうが絶対賢いよ。
ワタシだったら絶対そうするな。


むかし、保育園の運動会で1~2歳児のクラスの入場行進、みんないっせいに泣き出して。
それはそれで見ていてとても可愛くて自然と顔がほころぶのだけど、急に静かになったと思ったら、みんな横並びに座ってヤクルトをチューチュー飲んでた。笑

子供であっても大人になっても、人間モノに弱いものです。大の大人も黙ります。
国会で野次ってるオジ様たちにもあげようかしら、ヤクルトハート


みんないっせいにチューちゅーチュー・・・なんて。


読んだよ~ってしるしにポチっとクリックしてくださいね。
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村




| hiina | 14:05 | comments (3) | trackback (x) | そのほかのこと |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆

コメント
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
| バーバリー 時計 | EMAIL | URL | 13/03/12 06:25 | B.ekQvmU |

たけ河内さま
コメントを読み、おかしくて笑ってしまいました!
同年代でいらっしゃるのでしょうか?
ワタクシ世代はおにゃんこクラブの全盛期でしたから、バレンタインデーは モチロン 国生さゆり!これ以外はありえません。サビの振り付けまで出来たりして・・・笑
ではでは、こちらこそ当日楽しみにお待ちしておりますね。
セーラー服でお迎え致します・・・ウソです。笑
| ひいなの若おかみ | EMAIL | URL | 10/02/16 11:54 | v2PgVsXQ |

きのう散髪へ向かう途中、近所の商店街で♪バレン
タインデーキッスby国生さゆり が流れていました。
バレンタインデーには、この曲!20年以上経っても、
これを超える2・14ソングが出ていない。
…なんて、作曲家・秋元康先生は商売人でんなぁ。
~≪湯上がりところてん≫まで あと5日~楽しみ!
| たけ河内 | EMAIL | URL | 10/02/15 23:55 | 7IQQYr8w |


コメントする









若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box