カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.168619秒


すすんでいます
皆さま、こんにちは。





今日の加太は曇りがちながら初秋のいいお天気になりました。







この秋からを目標に、お食事どころをリニューアルする計画が少しずつですがすすんでおります。

この不況の時代に逆行することに迷いがないかといえば嘘になります。




専務は流されず冷静に見る目と判断力を持っていますが、ワタクシはどちらかといえばええかげん人間。

慎重かと思いきや妙なところが結構大胆で「いけいけ~!やっちゃえやっちゃえ~!」ということも多い。笑




でも多少の借金を背負おうが、自分の身の丈を知った上での冒険は生きていくうえで必要不可欠な投資だと思います。

たとえは悪いですが、ほら、蛍光灯の下に群れて元気に飛び回る虫のように、明るく元気でいつも前向きに挑戦し続けているところには人も必ず集まる!と思うのですよね。

逆に陰気なところは人も敬遠します。

こんな時代だからこそ敢えて元気良く挑戦!




建築の先生がせっせと作ってきてくださった模型。

こうして立体的になると出来上がりの想像がしやすいですね。同時にわくわく感は限りなく膨らみます。



また、追々経過報告させていただきマス。

| hiina | 11:59 | comments (x) | trackback (x) | マジメな旅館のお話 |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box