カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.149664秒


友来たる
皆さまこんにちは~♡





じつは先週からバタバタで

盛りだくさんのスケジュールでした。

でもよく動き

大変充実した一週間でした。




水曜日から新潟への研修旅行へ。

そして週末は滋賀から友人夫婦が遊びに来てくれて

見送ってから速攻京都へ。

また順に書かせていただきます。




友との記念のショット(^^)





このブログを遡ったら

ちょうど昨年の今頃にも来てくれていました。

お酒を片手に

夜中までいろんなことを話しました。

宿のことも子どものことも無我夢中で余裕が全くなく

疎遠になっていた関係も

必要な人とは時を超えてご縁が続くものです。


お互いが知らないリアルタイムでの苦労話は

すでに脳の中に居続けてはいなくて

いつの間にか笑い話に変化している。

そう。

高笑いできるほどに

いろんな経験値は血となり肉となり

確実に体内で役立っているってことかな。

本当に人生には無駄なことなんてなにひとつないね。

いや無駄にしない努力がきっと必要なのかも。






こうして訪ねてきてくれるのも6回目。

ありがたいなぁと改めて感謝。

子育てもぼちぼち終了が見えてきた我等

これからはたくさん旅行へ行こうね!っと固く約束。

楽しみがどんどん増えていく♡


先日の夕暮れ




それにはまだまだやるべきことがたくさん。

懸命に真摯に

少しの遊び心をミックスしながら。


何をおいてもまずは健康でいること。

お互い歳を重ねたけれど

でもそれも悪くないと思えることに感謝です。



| hiina | 18:53 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆