カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.15秒


今日の日記
皆さまこんばんは。





数日前のブログで

堂々と「春めいてまいりました」

なぁんて書いたのに大嘘つきです。

また寒さがぶり返しています。

故郷滋賀では昨日は大雪警報ですって。

今年の冬将軍はなかなか手強いようですね。


ロビーではお花見ができますが(^^)





今日は朝から頭痛がして

薬が効いてくるまで布団の中にいました。

たぶん更年期によるものでしょう。

痛みが引くと同時にお腹も空いてきて

昼過ぎにのろのろ起き出し

納豆ご飯を山盛り食べて

今はすっかり元気です。笑


カラダって正直ですね。

体調が悪いとやはりお腹も空かない。

動物はケガをしたときなど

ひたすら動かずにじっとして(静養して)

回復を待ちますが

人間もやはり動物。

睡眠にかなう良薬はないような気がします。

三日ぐらい食べなくても水分だけきちんととって

ひたすら睡眠。

これに限る。



食べ物にスキキライは全くないのですが

基本的に健全で美しいことが好きなので

要するに健康オタクで美容オタクなので

カラダに悪いとされるもの

例えば味の濃いもの油っぽいもの甘すぎるものバター臭いもの

などなど大の苦手です。

脳が拒否するのか美味しいと感じません。

カラダは食によって作られますからね。

結局は粗食がいちばん。

真っ白いご飯がいちばん!笑




当社は毎月10日が支払日とパートさんの給料日。

経理事務の鬼と化し

寝ている場合じゃない一日でした。笑

明日のためにバタバタと事務処理して

可愛いベビーに離乳食作って


今日のゲストは11ヶ月(^^)





貸切風呂のお掃除して













電話での予約を聞いて。







仕事が溜まっていますが

そろそろ仕舞いましょうか。

外は風がぴゅーぴゅー。

どうぞ風邪ひかれないようお気を付けくださいね。



| hiina | 22:18 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box