カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.148432秒


急なお祝い
皆さま、こんにちはー音符




朝からお天気がイマイチの和歌山市です。

が次第にいい天気になりそう。



今日はムスメっこは代休のため学校がおやすみ。

早朝からお友だちとUSJに出かけて行きました。

若いってそれだけでいいんだよなぁ・・・←遠い目。笑

よってお弁当はお兄ちゃんと次男坊だけ。

男子二人のお弁当の中身はどうしても肉系になってしまう。






ハンバーグに豚肉とキャベツとピーマンのコチュジャン炒めに鶏肉の塩バター焼きとロースハム・・・笑。

ゆで卵は昨夜のおでんの卵を投入・・・

タンパク質ばっかりやないかーい!

というヤジは一切聞こえません。てへっ

空っぽにして帰ってきたら嬉しいです。



昨晩は急遽ムスメの合格祝いで外でお食事をしてきました。

「行って来てください!」

スタッフたちが背中を押してくれて本当にありがたかった。


てっさ最高ハート













途中でやっぱりひれ酒ぽわわ




完全に食べ過ぎです。

でもお魚中心で炭水化物をあまり摂ってないから罪悪感なしにかっ

とはいえさすがにこれはヤバいかも?と

家に帰ってから30分間の有酸素運動。

おかんオリジナルの適当ダンスで体を動かしていたら

大笑いしながら動画を撮る不届き者が。笑

次男坊でしたぎょ

お~の~れ~

この歳になって体重増は大変なんだぞっ。

一旦増えたが最後減らすのは至難の業なんだぞーーパンチ

アラフィフであろうが還暦を迎えようが女は一生女なんだぞーーーチョキ

オンナを笑うものはオンナに笑われるのだ。

人生の教訓だ、覚えておくがいいにひひ



ということで

またコレ書いてます。






「ひいなつうしん冬号」。

早く仕上げなきゃ!しくしく


| hiina | 13:47 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box