カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.183847秒


バースディ❤
皆さま、こんにちは。




先月の30日が誕生日でした。

なんと・・・よ、よ、48歳・・・になりました。笑


小さい頃に見ていた48歳は

おばあちゃんの一歩手前のオバチャンでしたが

自分がもうそんな歳になろうとは。

人間は生まれてから何も変わらぬまま

未完のまま死んでいくと何かで読みました。

それを思い出しながら

ホンマやわ・・・

と歳を重ねても何ひとつ変わっていない自分を認めています。



誕生日は家族にお祝いをしてもらいました。

急遽主人がセッティングしてくれたステーキのお店で

美味しいお肉をたくさんいただきました。














自宅に帰ると年齢の数のバラの花が。








主人から日頃の罪滅ぼし?笑

基本的にサービス精神は旺盛なので

人を喜ばせる何かを施すことは大好きな人。

ムスメからは大好きなクマちゃんハート

さっそくカバンにつけて癒されていますlove





家族がいて笑顔が日常にあって

辛いときも苦しいときもいつも助けられていることに

本当に感謝しています。



毎日とにかく時間がなくて

いや捻出できない私がいて

家族や自分のために

もっともっと気持ちをゆったりと持ちたいなとつくづく思います。

カラダはココロと繋がっているので

ココロのしんどさはカラダにダイレクトに響く。

逆にココロが満ち足りているときは

カラダは普段以上のパワーを放ち

状況がどんなに大変でも疲れ知らず。

要するに人生においてココロ(ヤリガイやイキガイ)を中心に置かないと

カラダは老いてくるってこと。

病は気からというのとおんなじですね。

ココロの秤は家族の存在が大いに影響するということも

ときどき起る病気やケガなど

家族内で勃発する小さな事件を乗り越えることで

固く深い絆になっていくことに気付く。




そして毎年届く

お馴染みさまからの可愛いアレンジメントフラワー。







結構

というより

とてもとても

シアワセですなワタシ。

いろーーーんな人に恩返ししなきゃ。

まだまだ頑張らないと!


| hiina | 15:25 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆