カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.148822秒


秋のリーフレットできました!
皆さま、こんばんは。




8月の最終の週末も無事に終わろうとしています。

大きな台風が接近していますね。

心配ですがくれぐれもお気を付けください。


残暑は厳しくても朝晩は少しずつ秋に変わろうとしています。

今朝はトンボが飛ぶのを見ました!

しばらく目で追いかけて去りゆく季節を感じました。



やはり夏の疲れがどっと出てまいりました。

カラダは正直ですね。

この前は朝のバタバタ時に携帯電話大捜索。

どこを探してもなくて

イライラと次男坊に半分キレながら

携帯電話を鳴らしてもらったら

どこで鳴ったと思います??

なんと、

なんと、、

なんとぉ、、、

ワタクシの脇の下で鳴っていたのでしたぁーーー(@_@)チーン。

両手がふさがっていたから脇に挟んで忘れてる・・・ってね・・・

ハイみんな笑って笑って~

カラダもですがアタマもボケボケです(T_T)



そんな中の癒しはやはりお客さまとの語らいの時間。

お料理も温泉もサービスも気に入ってくださって

今春に引き続き2度目のご来館

大阪市のAさまご夫婦です。




とっても明るくて可愛らしい奥さまと

そんな奥さまをどっしり支えていらっしゃる穏やかで素敵な旦那さま。

お話の中でいろいろと質問していただきそれにお答えすることは

過去の自分への反省と

今の自分と向き合うことができる貴重な時間です。

今回もたくさんのパワーをいただきました!

Aさまご夫婦ありがとうございます!ハート



今日は「ひいな通信」を書き終えました。

製作中だった秋のリーフレットも届きました。








明日からDMの発送作業に移ります。

どうぞお読みいただければ幸いですハート





| hiina | 21:41 | comments (x) | trackback (x) | ひいなファンの元気なお顔 |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box