カレンダー
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.151981秒


和歌山トライアンズ
皆さま、こんにちは(*^_^*)




プロバスケットボールのチームが和歌山で存続を願い活動していらっしゃいます。


和歌山トライアンズ

皆さまぜひ覚えてください。

そして、応援してください。



注・・・調理長はイスの上に乗っています(-.-)







活動理念として、

地域の人々の生きがい・憧れになること

スポーツ文化育成に貢献すること

和歌山県が全国に誇るコンテンツになること

を掲げ、

また活動ビジョンとして、

和歌山流アリーナエンタテイメントの確立

バスケットボールやスポーツに"参加する"機会の創出

継続的な安定経営を実現するビジネスモデルの確立

を掲げて活動していらっしゃいます。


今回、

大阪屋 ひいなの湯は

トライアンズアカデミーサポーターとして

会員登録させていただきました。

スタッフみなで応援させていただきます(^_^)/


今日はアンバサダーの石橋貴俊さんがご来館くださいました。

ふわりと体が宙に浮き、

身長210センチの日本一高いお姫様抱っこをしていただきました(笑)。



ちさねーさんもチョキ



この歳になってお姫様抱っこをしてもらえるなんて(笑)

とても感激しましたlove

スタッフたちからは、

おかみ~、まるで子ども!!

と笑われましたが(^_-)

スタッフひとりひとりともおーっきな手で握手(^^)



和歌山トライアンズ!

これからも、がんばってくださーーーーーい(^O^)



| hiina | 17:19 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box