カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.152057秒


怪我の功名
皆さま、おはようございます。




昨日は福山雅治ニュースでスーパームーンもかすみましたね。

なんなのでしょう。

特別ファンではなくとも女性なら感じるこの喪失感は(笑)。

この月に向かってむせび泣きをした女性も多いのでは?




昨夜、出張先の広島県の鞆の浦から帰ってきた社長。

はいお土産、と。

おおー。






こういうところは抜かりない(笑)。

女性はポーチ好き。

鞆の浦は10年ほど前にワタクシも一度訪れたことがありますが加太にどことなく似ています。

今、NPOが「空き家プロジェクト」と題し地域おこしを頑張っていらっしゃるらしい。

この「松右衛門帆」も230年の時を経て復活した日本最古の帆布、味わいのある手仕事でとても可愛いです。

こういうのは応援してあげたいですね。



そして娘には。




速攻で「い、いらねーーー」←アップテンポでどうぞ

と言われていました。

笑える。



さて、国体選手団の監督コーチ陣からの嬉しい談話が。

「もう何十回と各地に行ってますけどここは3本の指に入るほど良かった」とのこと。

海が目の前にあり風光明媚、されど観光地的な騒々しさがない落着き感、歴史のある漁業の町で動きがあり面白い、釣りができる、それなのにサーフィンもできる、食事が今までで一番美味しい、温泉が素晴らしい、みな笑顔で親切。

毎日帰ってくるのが楽しみになったと言っていただけました。

嬉しいですねー。


いや、和歌山、今さらながらいいところなんです。

この秋の「国内旅行人気ランキング」の伸び率ダントツ1位なのです!

高野山、熊野古道、白浜・・・そしてそこに加太&友ヶ島!

・・・も仲間に入れてくれぃ。

よーし、射程圏内だよ。

入るようにがんばらにゃ。



ところでフェイスブックの「大阪屋ひいなの湯」自社ページのおかみブログ、読者が5,000人を突破しました。

直接飛んできてくださるお客さまも右上がりに上昇中。

これぞまさしく怪我の功名です。

ありがとうございます。

またいろいろ書きます。


| hiina | 12:40 | comments (x) | trackback (x) | 日々便り |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box