カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.193236秒


ひかりちゃん
皆さま、こんにちは。




先日のプレ国体から本日より本番が始まりました。

当館でも5県から選手団がお越しです。




よく存じ上げているお宿さんのある県、フェイスブックでいつもメッセージくださった方のお住まいの場所やなーとか。

なんだか身内をお迎えするような親近感を抱いております(*^_^*)。

これから約2週間の長丁場、和歌山でいい成績と思い出をお持ち帰りいただけるように精一杯サポートさせていただきます。


毎朝のミーティング風景




そして今、18日から今月末までの予定でインターンシップの学生さんをお受入れしております。

ご紹介しまーすlove





和歌山大学観光学部3回生の《杜 慈惠》ちゃんです。

愛称は《ひかり》ちゃん。


台湾から観光を学びたいと和歌山を選んで来てくれました。

日本で観光学部がある国立大学は和歌山大学と琉球大学だけなのだそうです。

たった一人、遠く離れて学ぼうとする姿勢、本当にえらいと思います。


頭脳明晰で呑み込みが早く、とても真面目で一生懸命です。

若い感性で館内の中国語のサインなどをたくさん提案してくれています。

なにより助かっているのは当館でも増えている香港や台湾からのお客さまとのコミュニケーション!

当たり前ですが流暢な中国語、なんて言うてるんかさっぱりわかりません!(笑)

とはいえ英語もわかりません!(笑)。

スムーズ過ぎて動画で取りたいくらいカッコいいハート


頑張り屋さんにいい刺激をいただいてワタクシもガンバらないと。

人との出会い、ご縁、大切にしないとね。


さあ、今日も皆で幸せに。


むくげの花が満開@大女将の菜園




| hiina | 12:23 | comments (x) | trackback (x) | ひいなスタッフの紹介 |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box