カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.153336秒


ちちんぷいぷい
皆さま、こんにちは。



ゴールデンウィークが終わりました。

慌しくて行き届いたおもてなしができず、お客様には何かとご迷惑をおかけしたことと存じます。心からお詫び致します

また、目の回るような忙しさのなかよくがんばってくれたスタッフたちに感謝です。


私も今頃になって疲れが出てきたようです。

日々の習慣でほんの15~30分だけ、外の音が聞こえるくらいのゆるーいお昼寝をするのですが、今日は睡魔に勝てずに気付けば2時間以上も寝てしまいました。

体調戻り、心を入れ替えて午後からモリモリお仕事したいと思います。



さて、昨日はバタバタな一日でした。

朝から夏のリーフレットのお料理撮影、そして公式ホームページをリニューアルするにあたり、スタッフ・お部屋・外部環境等々のイメージ撮影を致しました。








スタッフ写真







そして、午後からはテレビの収録・・・。

MBS「ちちんぷいぷい」の{とびだせ!えほん}のコーナーです。

このコーナーは人気の絵本作家・長谷川義史さんが訪れた先々で出会ったことをスケッチブックに描き“長谷川ワールド”満載の一日だけの絵本を完成する・・・という内容。

長谷川さんはやはり芸術家、独自のおおらか且つ繊細な空気感をお持ちのとても魅力あふれる方でした。

スケッチブックも愛があふれ出ていました。

若おかみも描いていただきましたよ。



ところがところが、収録・・・困りました。

長谷川さん、饒舌なのはスケッチブックに対してだけ、どちらかというと無口な方。

それなのに「てきとーに話して下さい」と、にやにや嬉しそうに笑うディレクターさん。いたずら小僧のよう。

てきとーってどうよ?台本なし、こうやってくださいというのもまるでなし、ぶっつけ本番の収録なんて・・・。

さらには「いやぁ、旅番組撮ってるみたい」ってどうよ!?笑



当然、緊張しまくりましたよ私。

とっさのときは度胸が据わっていると言われる私ですが、こういうのはいつまでたっても慣れません。

そんな緊張度合いを笑ってやってください。


ここでこっそりと告知です。一応ね。

5月16日(木)16:20ごろから放映です。

ぜひご覧になってください!・・・なんて胸を張って言えないなぁ。





おまけ。



| hiina | 16:03 | comments (x) | trackback (x) | ホットなニュース |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆