カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.160409秒


本物
皆さま、こんばんは。



ブログの更新を誓ったのに、ああそれなのに、全然更新できずスミマセン!


これまでまったく外の情報を知る時間すらなかった井の中の蛙なワタクシも、数年前から本物に触れようと思い立ち、折を見つけてはいろんな所に足を運ぶようになりました。

オーケストラのコンサート、歌舞伎、演劇、美術館、レストラン、宿泊施設、たまには漫才(笑)・・・。







人間繰り返しの生活を送るとどうしても怠惰な精神に支配される日があるものです。

本物の世界に触れ、作者や演者の息づかいを感じ、その努力に思いを寄せることは、怠惰な現状を打破するための良く効くプロテインになります。



カリスマ社長さまのお宿











本物は素晴らしい。

並大抵ではない努力の上に結実した証、惜しみなく披露される努力の結集に、否応にも魅了され、感動し、新たな元気をいただきます。ポテンシャル高く次へ次へと成長されるのは、いったいどういう精神力なのか?教えを請いたいと切実に思います。

宿もずっとそうでなければ。



来月もある演劇のチケットをゲットしてしまいました・・・。

うふふ、楽しみ。

新たな刺激に突き動かされることを期待して。




ワタクシはワタクシの存在意義を貫ければいいな。出来るかなぁ。

オモロイ人生やったなぁ、と笑顔で振り返れるように。



| hiina | 19:53 | comments (x) | trackback (x) | そのほかのこと |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆