カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.147888秒


夏の再会
皆さま、こんにちは!


ずっとフル回転の中、お盆が過ぎてのお昼間、やっと少し余裕ができました。

忙しいことは本当にありがたいことと胸で手を合わせて感謝しております。

毎年夏休みの楽しみは、必ずお越しいただくファミリー様。懐かしいお顔にお会いできるのがとても嬉しい。「お久しぶりです~今年も来ました~」とにこやかな笑顔にロビーも華やぎます。
なかでもお子様の成長は嬉しいものがございます。
まだ2歳でやんちゃしていたのにもう小学生3年に?!
背が小さかった男の子がいつの間にかお父さんを追い越して・・・など一年ごとに成長を見届けられることはなんと幸せなことか、と思います。


忙しい中、調理場・接客・お掃除客室準備・調理補助・洗い場・運転手・・・スタッフみな疲れが抜けきらずしんどいでしょうに笑顔で自分のすべき仕事を一生懸命にこなしてくれています。

「私たちにとっては忙しく過ぎていく毎日の連続、けれどもお客様にとっては一年に一度きりのかけがえのないご旅行かもしれない、もしかしたらご家族揃っての最初で最後の思い出になるかもしれない。だから精一杯のおもてなしを致しましょう」
スタッフにはそういつも話します。
接客は「作業」になってはダメです。
それをスタッフみなよく理解してくれ、個性的ないい味が出てくるようになりました。

夏休みも残りわずか、夏の思い出作りがまだの方はぜひご来館くださいませ。

加太の夕陽もお待ちしております!



| hiina | 15:10 | comments (x) | trackback (x) | マジメな旅館のお話 |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box