カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.189941秒


パワーの源です
皆さま、こんにちは~(^0^)音符




FM802の人気DJ加藤真樹子さんから、このような結構なものをいただきました。


パッケージがカワイイ!ハート








先日、お食事&飲み会をご一緒した際に、なぜかこの{ふりかけのり}がとても美味しいという話題で盛り上がり、後日に興味津々だった真樹子さんあてにお送り致しました。

当館売店でも好評です!




すぐに丁寧な字で書かれたお礼のお手紙をいただき、そしてそれだけで終わらずこのようなお菓子まで・・・。
しかも、大阪の美味しいものはいろいろご存知だろうから、とわざわざ彼女のふるさとの宇都宮市からお取り寄せしてお送りくださいました。

明るくて、周りへの気遣いも出来、とても小柄でキュート。それに加え、このような細やかな心遣いがさらっとできるとても素敵な真樹子さん、ますます大好きになりました。


もう、嬉しくて感激です。
皆さまから頂戴するいただきものはスタッフのパワーの源です。

食いしん坊のスタッフの多い「ひいなの湯」、早速みなでいただきましたよ~!


見てください、この可愛い顔を。笑

接客係の”れい”です




これを食べて、午後からも元気いっぱい笑顔のおもてなしを致します!

ありがとうございました。


| hiina | 13:04 | comments (2) | trackback (x) | ホットなニュース |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆

コメント
mikarinさま

ご覧いただきコメントありがとうございました。

お若く美しい方ばかりの中でお恥ずかしい限りです。

またこちらにお越しの際はぜひご来館くださいね。
| ひいなの若おかみ | EMAIL | URL | 11/09/24 13:23 | Q5E/zHDI |

テレビ番組の美人女将で拝見しました。確かに美人でビックリ!!私は北海道なので中々行く機会がありませんが、そちらに行った際は寄らせていただきます。女将とお話したいのでメールいただけると嬉しいです。
| mikarin | EMAIL | URL | 11/09/23 10:09 | X6hh3YYI |


コメントする