カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.165198秒


ニュースです!
皆様、こんばんは。


ニュースです。
このたび新たに3人もの仲間が加わり、更にとても賑やかになりました。


まずわれわれのめっちゃくちゃ大きな期待を背負って来てくれたのが・・・

じゃ~ん!!赤間博斗料理長!



他の旅館の友人からの評判を聞き、わざわざ香川県さぬき市まで強行ヘッドハンティングに行ったのが3月のこと。
来てくれるこの日を指折り数えて、首を長くして待っておりました。

いろいろな旅館の味を知り、料理にはとてもウルサイ主人が惚れた人物です。
若干37歳の若さですが、頭の中は料理のことしかないオットコマエの仕事人間です。
技術・知識はもちろん絵心もある才能豊かな方。
これから思う存分手腕を発揮してくれると思います。
お客様には、彼の繊細で目にも美味しく、飽きさせないお料理をご提供できると楽しみにしております。


2人目、料理人として料理長と一緒にやって来てくれたのが、坂田崇くん。
とってもマジメで前途有望な若者です。これから「大阪屋ひいなの湯」の厨房を一緒に盛り上げていってくれると確信しております。



3人目は紅一点。奈良からわざわざ1人でやって来てくれました、まりこちゃんです。
ちょっと不思議ちゃんなべっぴんさん。笑



なぜわざわざこんな和歌山まで来てくれたかというと、私のこのへたっぴ~なブログを読んで、「ぜひウチのようなアットホームな旅館で働きたい!お客様に喜んでもらう仕事をしたい!」と思ってくれたとのこと。なんて嬉しい!!!(涙)

日々、先輩のあとにくっついて早く仕事を覚えようと頑張ってくれています。
皆様、まりこちゃんを見つけたら、「頑張ってるか~」っと気軽に声をかけてあげてください。きっと喜びます。


ますますパワーアップしたマイファミリー。
お客様にますます喜んでいただけるよう、更なる高みを目指し、私も負けずに頑張らなくっちゃ!


| hiina | 19:41 | comments (x) | trackback (x) | ひいなスタッフの紹介 |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
    モチモチの木
  • p955969 >04.25
Search Box