カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.151749秒


久しぶりに晴れました!
皆さま、こんにちは。






今日は久しぶりに和歌山は良いお天気です。


長く続いた悪天候で「旬魚旬菜 あくら」の笹の葉がたくさん落ちたので、社長とスタッフの向竹さんが庭掃除をしてくれました。


久しぶりの登場!社長



初登場!向竹さん




去年、ひいなの湯の仲間入りをしてくれた向竹さん、とても優しくて実直で素敵な送迎バスの運転手さんです。

頼みごとには嫌な顔ひとつせず、すぐにやってくれるフットワークの軽さ、仕事の速さと正確さでスタッフの信頼も厚く、みな向竹さんが大好き!

若い人には醸し出せない“深み”がある、と私はいつも向竹さんを見ていて思います。




ひいなの湯は多くの“縁の下の力持ち”に支えられてここにあります。

いつもありがとうございます。感謝!

一緒にがんばって行きましょうね。


| hiina | 14:49 | comments (x) | trackback (x) | ひいなスタッフの紹介 |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆